*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
【全国のアクアリストが関西に集結!!!!!】・・・楽しかったぁ~
5月16日・・・私はこれを持って新横浜より大阪にむかいました。



それは、全国のアクアリストが集結する第二回大会・・・場所は有名なテイラーズさんの二階・・・なんと、素敵な二階のテラス・・・貸切りでした。

sws_aqua_010516.jpg

そして、すごい太っ腹で賞品5万くらい分は提供してくれたと思う・・・かっちょいい。

で、続いで二次会へ・・・女性人に囲まれてテレテレの私w

0519_3.jpg

三次会は・・・

0519_2_2.jpg

・・・・・・・・・

0519_2.jpg

まじで楽しかった・・・加藤さんとも久しぶりに会って嬉しかった。

よっしーさんの事務所・・・水槽はいつも見ている画像よりもずっと綺麗でしたw・・・撮影技術を磨きましょうねw

0519_1.jpg

第三回はどこでやるんだろ?www

↓・・宣伝のためにぽちっとしてください!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントに楽しかったですね
特に三次会は爆笑でしたねwww
とっても良い思いでになりました(^-^)

さすさんには背中を押して頂いて感謝ですm(_ _)m
No title
楽しかったね~

本当にはじけた一日でした。

あの、道頓堀をガサっている画像は載せ無いのね。。。


水槽の実物の方が良いって言ってくれるのは嬉しいけど・・・


撮影技術じゃなんだからねっ!


アップロード手順を知らなかっただけよっ!!
No title
踊ってる人の写真見てるだけで笑いがこみあげてくるwww

総会お疲れ様でした!楽しかったですね!
実は、最初話した時めっちゃ緊張してましたw
僕の中でさすさんは雲の上の存在なので。
でも二日目から普通に話せるようになりました~!
またどこかで会いましょう!!
サスさんとなんとか絡みたくて一次会でこそっと来年も100均コンするんですかー?の答えをメモしてるのは秘密です(´。✪ω✪。`)
本当に楽しい時間でもっと話したかったのですが、少しでも絡めて良かったし嬉しかったです、ありがとうございました(*≧∀≦*)
No title
今アクアブロガー界はさすさんが牽引しています。
さすさんのいるところ全てお祭り!
次回のイベントはなんですか?www
さすさんこんにちは。
楽しかったですね三次会!!
カオス具合がもう 笑
そしてさすさんの選曲がかなり好きでした!
うりぼうさんへ
いやいや、私はなんもしてないてす・・・

楽しかったですね。
またアフロ、かぶろうねw
Yossyさんへ
お世話になっちゃいました!

ほんと楽しかったです・・・また遊んでくださいね。

(道頓堀をガサ・・ムリw)

アップロード手順を知らなかったの?wwww
げいるさんへ
ほんと楽しかったですね!

なんか、最初、みんなに避けられている感がしたのはそれかwww

こんな人間なので、また遊んでくださいn(_ _)n
紅夫さんへ
来年も100均コンするんですかー?って聞かれたwww

もっと話したいですね。。。次回は是非!!!
ハニさんへ
お祭りは好きだけど・・・引っ張ってないw

次回のイベント何すっかぁ~♪
どうせやるなら、次はアクアリウムを知らない人にむけてアクアリウムのイベントをしたいです
martyさんへ
三次会はなんというか・・・あんなカラオケもあるんだなーと・・・お腹痛かった。

私の選曲が好評で良かったですwww・・・またカラオケ行きましょう!
No title
遅れましたが・・・

ほんと、さすさんや皆さんに会えて嬉しかったです♪
ちょっと感動してました(笑)

あんまり時間なかったので喋れなかったですが、また遊んで下さい♪
こじさんへ
いやいや、ほんとこじさんとはゆっくり話したい・・・次回はゆっくり話しましょう。
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
