*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
【全国のアクアリストが関西に集結!!!!!】・・・楽しかったぁ~
5月16日・・・私はこれを持って新横浜より大阪にむかいました。



それは、全国のアクアリストが集結する第二回大会・・・場所は有名なテイラーズさんの二階・・・なんと、素敵な二階のテラス・・・貸切りでした。

sws_aqua_010516.jpg

そして、すごい太っ腹で賞品5万くらい分は提供してくれたと思う・・・かっちょいい。

で、続いで二次会へ・・・女性人に囲まれてテレテレの私w

0519_3.jpg

三次会は・・・

0519_2_2.jpg

・・・・・・・・・

0519_2.jpg

まじで楽しかった・・・加藤さんとも久しぶりに会って嬉しかった。

よっしーさんの事務所・・・水槽はいつも見ている画像よりもずっと綺麗でしたw・・・撮影技術を磨きましょうねw

0519_1.jpg

第三回はどこでやるんだろ?www

↓・・宣伝のためにぽちっとしてください!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
アクアリウムバス大成功に感謝!
だいぶ遅くなりましたが、4月26日のアクアリウムバスフリー、関東水草連合ブースは大繁盛にて終わりました。

お越し頂いた方、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。

今回は、関西のしまださんや直さん、東北からはリッツさんやむぅさんも参加!!!....アイテム数も前回よりも1.5倍に増えました。



入場制限がでて2時間待ちになるほど。

sws_aqua_010433.jpg

私の友達も来てくれました・・・この本の撮影をしたカメラマンです。
sws_aqua_010432_2.jpg

二次会も盛り上がりましたw

sws_aqua_010430.jpg

続いて、100均一水景コンテストの記事です!・・・沢山の作品応募と沢山の賞品が揃ってます!

↓・・押してくださいませ!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
【関東水草連合イベント】アクアリウムバスに出店!!!
またまたお久ぶりぶりっす!

そして、またまた関東水草連合のイベントをしました・・・今年の最後を締めくくるにふさわしいイベント。。。
アクアリウムバスに出店しました。

ブースはこんな感じっす・・・詳しくはキノさんのブログを。



sws_aqua_010415.jpg

お昼は、ますたにのラーメンを食べて。。。

sws_aqua_010418.jpg

戻ったらけん爺さんがかわいいお子さんと一緒にいて・・・あのリュック、やっと見れた!

TEAM-HAの方々や、あのヒロセペット谷津店さんがご挨拶に来てくれたり、買ってくれたり・・・感謝!

ほんだしさんは、打ち上げまで参加してくれるし・・・
TEAM-HAの方々との楽しいやりとりはryokuさんのブログをw

sws_aqua_010419.jpg

私が関西のしまださんに作成依頼をした、加藤水槽さんデザインのレジンキーホルダーはほぼ完売!

sws_aqua_010414.jpg

私が作った、アヌビアス ナナ ゴールデンのグラスアクアは一番最初に完売!だって、これで一個300円だもん!

sws_aqua_010422.jpg

こちらは段取りだけ担当したキノッピーさんプロデュース、ばんきんさんデザインロゴのオリジナルエプロン・・・ステキ過ぎてずっと着けてますw

sws_aqua_010420.jpg

どうでしょう・・・今年はこんな感じで突っ走りました。
来年もこんな感じで面白い事をやりたいと思います。

それでは皆さん、良いお年を!
来年も宜しくお願いします!

↓・・ランク上がると励みになります!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

ロード オブ ザ コダマ・・・来ました・・・やりました
お久ぶりです。

アクアリウムやめた?・・・違いますよー。
このブログ ブランクの間に何度かのOFF会(=飲み会)、アクアリスト全国総会、アクアジュエルンコンテスト優勝・・・などなど、活動はしていました。

で、現在ホットなのが第二回ジブリウム発表会!・・・締切が11/30と間際ですけど盛り上がる事でしょう!

で、そのイベントはたかちんさんが作ったコダマを使った水景を撮影して、次のお友達に送るというのがずっと続いているとの事・・・

次やらせて!と、お願いしちゃいました。

コダマがコトリさんから届いて見た途端に、頭に何か被らせたい衝動が・・・

ドラゴンボールのサイヤ人・・・黄色の透明樹脂だと色とびしちゃう・・・違う・・・

image1128_2.jpg

よし!すっぽり被らせちゃえ!・・・



コダマショッカーですが何か?

次はむとーさんです!

※わたしら関東水草連合は、12月28日のアクアリウムバスに出店いたします!来てくださいね。

↓・・クリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
アクアライフのイベントに行ってきました!【ルーさんは良い人っす】
今年もアクアライフのイベントが我があきる野市の川で行われるとの事で、昨年に続き参加してきました。

さて、準備万端!!!



我が家から会場までは車で5分程度です・・・着いて挨拶してさっそくガサの準備・・・ジンさん、ミネさん、トメ吉くんもやる気マンマン!w

sws_aqua0376.jpg

今日は車だし、溺れたら迷惑かけるのでノンアルよん♪

sws_aqua0377.jpg

さぁ~・・・私の腕では網じゃ採れないので、竹竿の出番です。

sws_aqua0381.jpg

なんか釣れましたw

sws_aqua0383.jpg

ルー大柴さんを囲んで、皆で採れた魚を観賞します・・・

sws_aqua0382.jpg

こんなんや・・・

sws_aqua0380.jpg

こんなんや・・・

sws_aqua0379.jpg

こんなん・・・

sws_aqua0378.jpg

そして、参加者全員での記念撮影と、連合メンバーとルーさんとでの記念撮影です!!!!!

sws_aqua0374.jpg

来年も参加ですね・・・(ヘタレで関水連の旗は出せませんでしたw)

さて、私たちの次の大きなイベントは11月・・・10月は12月のイベント準備をがんばろう・・・

あっ!一つ忘れてました・・・アクアライフのカメラマンの石渡さんも、すげぇ~いい人です。

↓・・ありがとうございます!!!・・・また復活しました・・・嬉しい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
