*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アクアライフに掲載されました!・・・それもカラーで3ページも
アクアライフ3月号に私の水槽たちが掲載されました!!!・・・それもカラー3ページもです。

うちの面白い猫も、面白い顔して写ってますw



出来れば買って、なんなら立ち読みででも、是非!P139~P141をご覧ください!・・・但しー!私、レイコンの上位入賞なんて事思ってもおりません!w・・・何度も家族に言われましたよ・・・上位入賞するんだー・・と(^ ^;)

qi006.jpg

昨日購入のラプラタサンド・ビッグを入れてみました・・・こんな感じになりますが・・・どう?

qi007.jpg

はっきり言いまして、全くの予想外でした・・・1ぺーシの半分くらいの扱いかと思ってましたが、予想の6倍です・・・これはアクアライフの対応してくれた方にお礼をしなければ!あと、推薦してくれた加藤水槽の加藤さんにもね。

↓お祝いだと思って、クリックをお願いします!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
アクア雑誌の取材・・・アクアなOFF会in名古屋報告!
慌ただしい一週間が終わりました!(しかし、ある意味充実した1週間)

但し、気がついたらブログを放置に、みなさんのところにも遊びに行ってなぁーい。

ぱっぱっと記事にして、遊びに行かなくちゃ!

さて、昨日にアクアライフさんの取材をうけました・・・お話をいただいて撮影リミットまでに一週間ほどしか時間が無かったのですが、こんな時にリセットをしてしまっていたので、慌てて準備。

なんとか間に合って、撮影をしていただけました・・・3時間、撮影しっぱなしでしたよ。。。びっくりです。

太っちょの私と、太っちょの私の猫も撮影して頂きましたw(うちの猫は可愛いっすよ)

zinさんと増岡さんもギャラリーでいらっしゃって賑やかな取材でした。



立ち上げた27Cにはレッドテトラを。

m001.jpg

もう一つにはグリーンネオンテトラを。

sws_aqua0157.jpg

そして、ここには加藤画伯の絵をw(結局、ここはそのまま立ち上げませんでした)
この取材、加藤水槽の加藤さんからの推薦なのです・・・加藤さん、ありがとうございました!

どうも、うちは魚をそのまま育て続けるので一匹だけとかでそこそこ種類がいるようです・・・また、魚の状態が良いと褒められました。。。なるほど、そうだったのか。。。図鑑とかにうちの魚が使われたら嬉しいなー。

sws_aqua0158.jpg

さらに、その間にうりぼうさんと名古屋にてOFF会をしました。

場所はアクアリウムがあるお店・・・おっさん二人で洒落たお店w

sws_aqua0159.jpg

で、わたくし、、、間違えて記念日コースを頼んでしまいました(^ ^;)・・・だから、メッセージを入れますか?って聞かれたんだ。。。最後に花火のデザートが出てきますた。

sws_aqua0160.jpg

うりぼうさんの終電間際までお話して本当に楽しいOFF会でした!・・・美味しいお酒とウニ海苔までお土産で頂いてしまい・・・うりぼうさんありがとうございました!

↓と、これからもアクアリウムを楽しくやっていきますので、クリックをお願いします!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
水が澄んできました!
今日は、アクアライフさんのイベントに参加してきました!
画像は・・・9月10日以降ならOKとの事です・・・実は私は聞いてなかったのですが、帰りに駅までお送りした名人親子に聞きましたw

ルーさんも、アクアライフの方も本当に良い人でした。
ただ、鈴木さん・・・名人と話してたのですが、ルーさんの本、置いてる本屋少ないです・・・アクアライフや水草図鑑はどこでもありましたが、わたしも名人もルーさんの本を何件も探しましたw

あと、松野卯織さんがいたらしいのですが・・・話をしたかったです。




あっ、ネットでなくて店舗購入したい方は、書泉グランデ2Fの大野さんまで!・・・この方もとても良い人で、次はここで私も買います!

さて、タイトルの水が澄んできた陰性水草水槽です・・・(まだ、レイアウトはいじってなく、なんとなく置いただけです)



いつもより、うぇ~から撮影です・・・黒板、子供の落書きが少しずつ増えてきてます。



↓ランクが安定してきました・・・ありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
