*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
はい・・・まとめ買いの癖があります
先日、名もなき水槽小屋の田村さんがうちにいらっしゃった時に網のセットをお土産に渡したんです・・・
そしたら、なんで網を大量買い?っておっしゃられて笑ってて・・・(笑いをとれて大満足ですけど)
自分でもなんで???と思ったのですが、網は初めから遊びに来られたお友達にお裾分けするつもりで買ったんですよ。

で、私のまとめ買いで一番ヘンなのはバックスリーンのロール買いです(笑)

画像のはサンドの半透明ので1.8mm x 5mだったかな?・・・あと黒と白もあります。



この水槽も、流行りのサンドの半透明のを使っているんですけど、当然、なかなか無くなりませんね(笑)

sws_aqua0058.jpg

スクリーンのまとめ買い、いいじゃん!・・・と思われた方、気をつけてください・・・とても長い箱で届いて家族がびっくりしますよ。

↓アクアリウムブログ・ランキング、、、他の方のブログへも是非!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バックスクリーンまとめ買いですか!
まさに大人買いですね。
っていうかそれ…どこで買うんですか!?
No title
これがウワサの(^^;

さすがにバックスクリーンはロールで買うほど使い道はありませんが、先日プチプチをロールで買いました。
何メールだったかな…忘れましたが普通は個人で買うことは無い量だったかと(汗)
ちなみにビオの越冬用です(^-^)b
一軒家だと、何かと使う品は大人買いが増えるらしいですね
我が家は、プチプチは結構、大人買いします(笑)
バックスクリーンとかは…そんなに、消耗品でないイメージなのですが…多目に買いますか。
No title
初めまして、こんばんは^^
ずいぶん前からブログの写真がきれいだな~と
思いながら拝見させてもらっていました。
最近、コンデジから一眼レフに替えたばかりなので撮り方を
参考にさせてもらっています^^
宜しければリンクをさせて頂いても良いでしょうか?
突然の申し込みで、スイマセン…
Honeyjapanさんへ
このサンドは買ったのはネットですよ・・・
黒と白はステッカー屋さんで買いました。

結局、ステッカー用と同じなので、安ければそちらの方が良いのですが、少量だと大してコスパは良くないですw
うりぼうさんへ
プチプチをロール買いですかw
それの方が場所とるのでは?
kotoriさんへ
バックスクリーンを大量買いするメリットはあんまり無いですよ。
というか、なんで買ったんだろ?ぐらいですw
のんびりアクアさんへ
初めまして!

リンク、是非お願いします!・・・URL教えていただければ、こちらからもリンクいたしますn(_ _)n

一眼レフ、買ったんですか・・・いいなぁ~
No title
こんばんは
リンク申請をしておいてURL無しとは…大失態…
改めて宜しくお願い致します^^
No title
うちでも頂いたアミが水槽や採取で活躍しています。
バックスリーンはあまり変更すること無いのですが、
水槽置き場や貼り方によっては気分で変えるという楽しさもありそうですね。
のんびりアクアさんへ
はい、了解しました!・・・これから宜しくお願いしますn(_ _)n
ミネさんへ
網、役立ってますか・・・良かった。

バックスクリーンは水槽を新たに買うか、気分転換?に色を変えるか?じゃないと必要としませんね。
なんとなく・・・沢山持ってたら、、、と思ったのですが、今までの大量買いで一番の失敗ですw
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
