*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ステンレス配管完成・・・とアクアジャーナル
今月のアクアジャーナル、現在、レイアウトで悩んでいる私には参考になる内容でした。
なんとなく、こんな感じに飾ると似合う雑誌ですよね。

sws_aqua_2_0001.jpg

さて、タイトルのステンレス配管の完成です!・・・なかなか良い感じになりました。
コード類は土日に直します。

sws_aqua0126.jpg

でも、いつもはこのように扉があるので、中は見れないのですけど・・・自己マンですね。

sws_aqua_2_0002.jpg

↓とても励みになってます・・・クリックをお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~

オサレにアクアジャーナルが飾ってありますね^^

配管もCOOLでカッコイイです!

こんな環境羨ましすぎです^^   

工房…  アトリエ…   そんな感じに見えます!
No title
私も買いました。219号。
私は特に小型水槽のレイアウトが参考になりました。
やっぱり良いですね、ステンレス化。
高級なろ過システムっていう感じになりますね。
No title
自己マン…いいじゃないですかw
かっこいいんですから。

僕も完全に見えなくなるのにPCの配線を自作しましたw
ドイツからパーツ取り寄せたりしてw
のんびりアクアさんへ
アクアジャーナルを飾っている三脚・・・なぜか二つありますw
欲しかったに言ってください(^ ^)

置いたらなかなかだったので撮影しちゃいました。
ミネさんへ
やっぱり買ってますか・・・219号。
参考になりますね(^ ^)

ステンレス化・・・もうちょっと薄肉のを手配したのでもう少しきれいなのを作る予定です。
zinさんへ
zinさんにそう言っていただくと、やる気でちゃいますw

ドイツからパーツ取り寄せたPCって、ちょっと次元が違い過ぎ(^ ^)
私も前はPCを自作してました・・・なんか作ると高くなっちゃうようになったら作らなくなっちゃった。
って、自作ってあんまり安く出来ないものですね。
先々月号、先月号と今月号のアクアジャーナルは新たに水槽立ち上げる、リセットするのにもってこいの内容ですよね。

私も何度も読み返しています(*^-^*)

ステン配管は壮観ですね!
配置が固定されてるからできる技ですよね。
うちなんかしょっちゅうちょっとずらしてとかやっちゃうので…
うりぼうさんへ
アクアジャーナルは新たに水槽立ち上げる時には最適ですね・・
ただ、同じようなのを作っちゃうそうでw
hctdtr
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
