*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
アクアな忘年会の場所決定!
アクアな忘年会の場所が決まりました!・・・更にステキなアクアリウムのムッティさんの参加が決定!

日時:12/30(月) PM6:00~
場所:四文屋 中野北口店(TEL:03-5380-2188)・・予約済み

image3030

参加者:Peintrecelebreさん、ムッティさん、増岡さん、ミネさん、田村さん(参加決定!)・・と私(さす)です。

後は飲んで食って皆さんと語らうだけ!

↓クリックしてアクアな人たちを見つけてください!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろいろ調整ありがとうございました!
忘年会楽しみです!
No title
ご挨拶が遅れてすみません。
よろしくお願いしまーす。
No title
楽しんできてくださいね〜
お土産話待ってます!!
No title
はっちゃけちゃうんでしょうか?
後でお話聞かせてくださいね~w
No title
日程の調整やお店の予約等、ありがとうございます。
さすさんのおかげで忘年会実現ですね。
飲んで語って楽しみましょう。
パントレセレブル さんへ
本日、宜しくお願いします!

私も楽しみですが・・・実は、ミネさんがすごくパントレセレブルさんと会いたがってたのです。
なのでいっぱい語らっちゃってくださいw
ムッティさんへ
こちらこそ!本日、宜しくお願いします!
楽しみです(^ ^)
ハニさんへ
はい!楽しんできます!
いつか、合同でやりましょう!
zinさんへ
たぶん、話は尽きないでしょうw
後で結果報告します(^ ^)
ミネさんへ
どちらんと言うとPeintrecelebreさんのお陰かも・・・
お誘いがなければ私も動かなかったのでw

楽しみましょう!(こういう気さくな会、いいっすね)
No title
忘年会、今日ですね。楽しんでお酒をご堪能してきてください。
来年は、いろいろ勉強して参加できるよう頑張ります。
お帰りは、電車であれば乗り換えお気をつけてください。
乗り過ごしご注意を。
ピンちゃんさんへ
はい、楽しんできます!

私のブログも明日で1周年という新米ですw
そして、このメンバーは皆、気さくな人ばかりなので、もし?来たくなりましたら遠慮なく来てください。

良い機会だと思います(^ ^)
ああ~
・・・・いま気付きました。orz
toshi the luckyさんへ
ほんと、ご一緒いただきたかったです!

プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
