*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
アクアな忘年会終了!・・・流木も箱買い
年末の30日・・・集まりました、ディープな町 東京は中野に!

参加者:Peintrecelebreさん増岡さんミネさん田村さんムッティさん、そして私(さす)の計6名・・・色気は全くないn(_ _)n

実は私の地図の位置に店はなく、その裏手にあるという失態がありましたが、まっ来るっしょ!と気にせず待つと・・・
先に5名が到着(田村さん遅刻w)、ビールが揃ったところで、皆さん自己紹介の挨拶を・・・その時点で既に盛り上がるw

sws_aqua0143.jpg

右のエアープランツをミネさんより、左はPeintrecelebreさんからのブセ(水上葉)・・・ありがとう!こちらは改めて別記事にします。

sws_aqua0141.jpg

そうこうするうちに田村さんが到着!・・・田村さんが持参した大量の流木が飲み屋に広げられるアクアな忘年会w
後ろの席に彦摩呂が食べていたらしい(私は帰り際の後ろ姿しかみてないw)・・・彦摩呂も宝石箱や~と言ったであろう美味しい物を食べて飲んで・・・実際言ってたら気づいていただろう・・・すごく美味しかったが、つまり言ってはいない(^ ^;)

sws_aqua0142.jpg

田村商店の流木はもらい忘れたwので(欲しいので売ってください)、家に帰って先日買った流木を眺める・・・んー、、話し足りない・・・これは、新年会 or OFF会だな・・マル



皆さん、楽しい時間をありがとうございました!・・・私なりのお礼の品でも作ってみます!

これからメンテと新規水槽の立ち上げに隠ります。

皆様のお陰でこのブログは本日でちょうど一周年を迎えました。
来年もアクアライフを楽しんでいきますので、宜しくお願いします。

では、良いお年を!

↓ポチッとしていただけると嬉しいです!お願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は楽しい会をありがとうございました。
無事二日酔いすることなく、元気に早起きできました。

またこういう会を開きたいですね。
そして水草の話やレイアウトの話で盛り上がりたいです。

では良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
かねだいなう
昨日は最高に楽しかったです。ありがとうございました。ぜひ、近いうちにまた飲みましょう。
No title
あら?
さすさんもブログ同期だったんですか?
随分前から読んでた気がします。

盛り上がったようですね〜
話の内容が濃そうですね。

彦摩呂!?やっぱ東京は違うな〜
大泉洋にすらあったことない…
(同じ高校なのに)

良いお年をお迎えください。
さすさんこんにちは。
いやあ楽しそうですね。
流木を肴に酒を飲むなんて。

木見酒ですね。
No title
楽しそうなご様子、伝わってきます!
アクアなお話を思う存分できるっていいですね。
オフ会がまた開催されるのを楽しみにしております〜

大量の流木、眺めているだけで幸せな気分www
興味ない人から見ればただの木ですが、我々にとってみれば金銀財宝!
ゆっくり構想なさって、良いお年をお迎え下さい。(*^^*)
No title
こんにちは
忘年会楽しかったみたいですね^^
同じ趣味の方たちの話…聞いてみたいです…
来年は増岡ファームさんで水草談義したいです!
来年もブログにおじゃまさせて頂きます^^

それでは良いお年を…^^
No title
昨日はありがとうございました!
すごく楽しかったです。
また機会があれば誘ってくださいませ。

良いお年を!
No title
こんにちわ、昨日の忘年会楽しいひととき が、伝わって来ます。

来年は、ぜひ参加したく、それまで日々 アクア修行で備えます。
楽しいブログ 来年も期待しています。
どうぞ、来年も読者としてよろしくお願いします。
では、SUSさん、ご家族様が、来年ご健勝でいられることをお祈り申し上げます。
No title
え昨日彦摩呂いたんすか?

知らなかった。

今年一年本当にありがとうございました。何回も会えて楽しかったです。

また、来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

No title
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m
名古屋に出張に行っている間はなかなかブログアップができませんが、また今年もどうぞよろしくお願い致します。

いやぁ~それにしてもディープな忘年会楽しそう♪
地方の私にうらやましい限りです(^-^?

また機会がありましたら(あるのか?)行ってみたいな~(^-^)
No title
今年もよろしくお願いします。

是非新年会をw
No title
しまったー。

冬休みの宿題はたくさんあるけど、さすがにこの大型連休、結構家でまったりしていることが多いのです。宴会好きなだけに、非常に残念。orz
No title
こんばんはぁ

あけましておめでとうございます<(_ _)>

ツイッターでのやりとりが先になりましたが、はじめましてぇぇ<(_ _)>

ほんと以前から秋川渓谷とかいう単語をみると、おぉぉ~???これは親戚に家に近いんじゃ・・・って思っていましたが、まさか「いなげや」まで知っているとはwwww驚きました。

私は車運転できないので、行くとしたら電車・・・3時間くらいでしょうか??
いつかあそびにいけるといいなぁ~^^

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
皆様へ
あけましておめでとうございます!

>ミネさんへ
なんか、思っていた以上に楽しかったですね。
またやりましょう!
今年もよろしくお願いします。

>ムトーさんへ
来てくださってありがとう!
ほんと、楽しかったですね!
またやりましょう!
今年もよろしくお願いします。

>Honeyjapanさんへ
そうなんです・・・31日という分かり易い時から始めてますw
今年はお会いしたいです・・よろしくお願いします。

>marty_matsuflyさんへ
いやぁー、こうこう気楽にアクアを語らう会をするのが夢だったので昨年は目標達成です。
今年はもっと皆さんとあそびたいですw・・よろしくお願いします。

>トシオペアさんへ
たぶん、オフ会の頻度は上がるでしょうw
機会が合えば是非遊んでやってください・・よろしくお願いします。

>のんびりアクアさんへ
是非、遊んでください・・・もう、沢山語らいたいです(^ ^)

>パントレセレブルさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
またやりましょう!ね。

>ピンちゃんさんへ
気にせずどんどん参加してください!
楽しみにしています!

>tamura13さんへ
まてぇ~・・・田村さんがいたって言ったんじゃ~w

>うりぼうさんへ
是非!是非!是非!・・・無料で泊まる場所もありますしw

>zinさんへ
よっしゃー、やりますか!いつ?

>toshi the luckyさんへ
この飲み会、かなり楽しいです・・・なので次回は是非!

>moominさんへ
先日はどうもですw
今年は会いましょう!楽しく語らいましょう!

こんなにコメントもらった事ないので、、、レス忘れがないといいんだけど(^ ^;)
ありがとうございます・・・今年も宜しくお願いします。
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
