*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
本日、吉祥寺でOFF会ですよ!
本日2/7(金) 吉祥寺にてOFF会です(^ ^)

現在6名・・・遅れて1名来るかも。

ニライカナイ ぱなり(離れ)にてPM6:30~

もう今から来てくれる人はいないと思いますが、念のため告知!

では、楽しんできます。

わたしゃ、一か月ぐらいの間に何回アクア友達と会っているのやらw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう♪
良いな良いな~(*´-`)
朝までアクアトーーーーークですか?(^o^;)

行きた~い。けど今週末は水換え…帰省の週なので雪国に帰還します(´Д`)

そちらも明日は大雪かもしれないようなので気をつけて楽しんでください。

いつか機会を作って上京します!

No title
OFF会、楽しそうだなぁ~^^
吉祥寺かぁ~…都会かぁ~…
電車の乗り方が分からない私は
OFF会参加 = 一泊コース(笑

うりぼうさん同様、私も、いつか上京します!
No title
(-。-)y-゜゜゜ふぅ・・・
楽しそうでよかったですねぇ~・・・

え?おいら??
おいらは・・・
・・・そのー・・・
・・・
うん!ごはんたべにいっただけだし!!!!
No title
先日はどうもありがとうございました。
予想通り終電ありませんでしたw
中野までは行けましたけど。

またやりたいですね。
うりぼうさんへ
このアクアなOFF会はずっと続きそうです・・・だからうりぼうさんも参加してください!
のんびりアクアさんへ
お宿はお任せください。

ぜひぜひ、一緒にアクアを語らいましょう!・・・楽しいですよ(笑)
moominさんへ
今度は私たちとご飯食べましょ!・・・本当に楽しいですよ(^ ^)
パントレセレブル さんへ
楽しかったですね!・・・是非、またやりましょう!
パントさんも終電なかったのか(^ ^;)
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
