*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ラプラタサンド・ビッグを初めて買いました・・・
ラプラタサンド・ビッグを初めて買いました・・・以前、これとそっくりなのをショップで見て、それを買うか悩んでたら売り切れてしまって・・・そちらの方はこの大粒とサンドの両方が入ってて、そのままばら蒔くと自然な感じになりそうでした。



ラプラタサンド・ビッグを蒔こうと思っているのはこちらの水槽・・・

qi002.jpg

この部分にまいたらいい感じになると思うのですが?・・・合わなかったら取り出すのに苦労するので、少しづつ入れてみます。

qi003.jpg

さて、このレイコン水槽の設備のセッティングは完了しました・・・ここからです・・・構図が関係し出すので慎重にやらねば。。。

qi004.jpg

画像内にあるのはT5管4本・・・このT5管はアクアリストが誰もが良いというものですが、どんどん使用されなくなってきていて、交換する管も手に入りづらくなってます(^ ^;)

↓と、これからもアクアリウムを楽しくやっていきますので、クリックをお願いします!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉぉ
水槽準備の写真に写り込みでほかの水槽がうつっててとってもきれいだぁぁ
なんか超ミニが浮いているみたいだ・・・
そしてパンダからもやる気を感じられる・・・う・・・うん・・・ノヘーーンとした感じですばらしい・・・
このラプラタサンドビッグとやらは・・・やわらかいんですかね?硬いんですかね??
No title
最後の写真…

超豪華サテライトが2つ掛かってるのかと思いましたよw
さすさんこんにちは。
ラプラタビッグなんてあるんですね!
こうゆう色合いの底床で底面濾過でやりたかったんですが
これ良さそうですね。
No title
ラプラタビックって初めて聞きましたけど〜!
なんかろ材みたい。
レイコン水槽いよいよですね〜。
楽しみです。
moominさんへ
ありがとうございます!
ラプラタサンドビッグは硬い石です・・・なんとなく、ベージュのサンドと合いますよ(^ ^)
zinさんへ
超豪華サテライトみたいなものですw・・・って、サテライトは最近使ってないです(^ ^)
martyさんへ
ラプラタビッグ・・・コケなきゃいい感じですw
でも、若干高めかな?
Honeyjapanさんへ
レイコン水槽・・・今回は本当に進めてます(^ ^)
楽しみながらなので進行が遅いのですが・・・ね。
ラプラタサンドのビッグはショップで見たときに「どうやって使うんだろう?」と思ってました(^o^;)

触ってみた感じが鉢底に入れる軽石みたいで底上げするのに使うのかな?なんて…
うりぼうさんへ
ラプラタサンドのビッグ・・・サンドと合わせて使いますが、、、変化をあまり感じない・・・w
dxmat
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
