*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
アクアライフに掲載されました!・・・それもカラーで3ページも
アクアライフ3月号に私の水槽たちが掲載されました!!!・・・それもカラー3ページもです。

うちの面白い猫も、面白い顔して写ってますw



出来れば買って、なんなら立ち読みででも、是非!P139~P141をご覧ください!・・・但しー!私、レイコンの上位入賞なんて事思ってもおりません!w・・・何度も家族に言われましたよ・・・上位入賞するんだー・・と(^ ^;)

qi006.jpg

昨日購入のラプラタサンド・ビッグを入れてみました・・・こんな感じになりますが・・・どう?

qi007.jpg

はっきり言いまして、全くの予想外でした・・・1ぺーシの半分くらいの扱いかと思ってましたが、予想の6倍です・・・これはアクアライフの対応してくれた方にお礼をしなければ!あと、推薦してくれた加藤水槽の加藤さんにもね。

↓お祝いだと思って、クリックをお願いします!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

3月号だったんですねぇ〜^ - ^
チェックしてみようと思います!今回ラプラタビッグを入れた陰性水槽も載ってるんでしょうか?
楽しみにしときます。
No title
買いましたよ~^^

アクアライフ初めて買いました!!

沢山の写真、可愛いルーちゃん、フーちゃん、優しそうなSUSさん

みんなイメージ通りで素敵な感じでした^^

遠近法のレイコン水景、楽しみにしています!
No title
絶対買います!売り切れてたら連絡するよ!!!
はやくみたいみたいみたい・・・ブツブツブツブツ
No title
見ましたよ。
凄いですね、カラー3ページ。
このボリュームを紹介できるさすさんのアクアの規模がすごいということですね。
今回のアクアライフ購入する時、お店の人に古代魚に興味持ったのかと思われました。
これ読み進めて最後にさすさんが出てたので、あぁこれはさすさんのための号だな♪と思いました(*´∀`)♪

最初ポリプテルスの特集だったし(^o^;)

ラプラタサンド・ビッグはそんな風に使うんですね。
使い方が難しそう(´・ω・`)
まだ、見かけなかったので、週末に再チャレンジしますね~♪
楽しみにしとこ!
No title
アクアライフ、ー拝見しました。
もちろん購入。
凄いですね、カラーページ。
ーーー面割れで、悪いことできませんね 笑

さすさんこんにちは。
おっ、ついに出ましたか。

今日帰りにTSUTAYAよってみます!
この前チェックしたらまだ2月号置いてたんですよねー
No title
まだ買ってない…
日曜日にかねだいで購入予定です。
手に入らなかったら売ってください!w
アヌビアス・カズさんへ
ラプラタビッグを入れる前ですが、陰性水槽も載ってます!
是非、見てくださいn(_ _)n
のんびりアクアさんへ
アクアライフ購入、ありがとう!
けっこう貢献したんじゃないかな?・・・わたしw

うちの猫、面白かったでしょ(^ ^)
moominさんへ
売り切れていたらご連絡くださいませ!
けっこうストックしてますw
ミネさんへ
確かに古代魚に興味持ったと思われそうw

思っていたよりも大々的に扱って頂いたので、わたくし喜んでおります。
うりぼうさんへ
そんな、わたしの為のなんて・・・とにかく嬉しいものですねw
kotori さんへ
見つからなかったら言ってくださいね!・・・ほんと何冊か買ってありますのでw
ピンちゃんさんへ
アクアライフ購入、ありがとう!
面割れ・・・実はアクアライフに写っているのは二回目ですw
martyさんへ
よろしくです!・・・無かったら言ってくださいね!
zinさんへ
ほい、手に入らなかったら差し上げますw

うちの近所だと釣り雑誌のコーナーにありました。。。なんで?と店員さんに言っときました!
No title
おお、すごいですね!
これは絶対にチェックします。
アクアライフを一番確実に見られるのが近所の図書館なので早速寄ってきます!
トシオペアさんへ
チェック、お願いします!(^ ^)
まぁー猫がメインですけど・・・ねw
No title
SUSさん推薦してよかった!
加藤さんへ
↓そう言っていただけるのなら更にお受けしてよかった(^ ^)
> SUSさん推薦してよかった!
ackesi
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
