*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
増岡スペシャルを買いました・・・そして設置
なんとなく、日曜に行ける気がしなかったので、増岡ファームさんへ欲しかった物を買いに行きました!

さっそく、増岡ファームのオフィスの机に広げてもらいました・・・画像右の5連分岐がその欲しかったのです(^ ^)



新入荷の流木も100本・・・なんと、298円という安さ!・・・流木はこれだけではないですよ。
あと、他の機器類やソイルも大量にあります。

sws_aqua0168.jpg

なんと狭山茶コーラが売ってます!・・・抹茶の飴が好きな人は美味しいと思います。

sws_aqua0170.jpg

さて、家に帰って・・・購入したのはこれ!

sws_aqua0167.jpg

早速、設置しましたが、やっぱりいいですね!・・・このキットの購入第一号かな?

sws_aqua0169.jpg

A○Aも好きですけど、アクアリウムはそれ以外にも面白い物、良いものが沢山あります!

↓と、これからもアクアリウムを楽しくやっていきますので、クリックをお願いします!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レゴブロックかと思いましたよwww
増岡ファームの品揃えがすごくなってきましたね。
流木安いっ!
これは買いですね。

いけないけど…
No title
増岡ファーム、行ってみたい!
でも今週は仕事が、水槽の立ち上げが。。
あー、あっという間に流木が売り切れちゃいそう。。
さすさんこんにちは。
増岡さんいってみたいなー。

5連分岐なんか男心くすぐるデザインですねー。
うちは発酵式だから使えないんですけど、、、

アクアライフ買いましたよー。
カラーで3P!
知ってる方がデカデカと載ってると
なんかモチベーション上がりました。
No title
あ~いいな~
僕もその分岐ユニット欲しいなぁ
4分岐でいいんだけど…いくらくらいで購入できるんだろ?

あとカラフルなキャップも良いですね♪
耐圧チューブも同色で揃うともっと良いかも♪
No title
やっぱり良いですね。
5連キット。
スマートにまとめられそうですね。
品揃えが魅力的になってきている増岡ファーム、雪が積もらなければ日曜日に行こうかなと思ってます。
初コメさせていただきます
初めまして、EMと申します。

カッコいい分岐ですね♪
なんだかロマンを感じますw

いつかそういうシステム組めるといいなぁ…
No title
かっこいいですね。
メカが好きなのは男ってことか。
エアーの分岐でもカッコいいのないかな?
No title
うらやまw

分岐したいよぉ~!
もうピスコを飼いたいよぉ~w
Honeyjapanさんへ
レゴブロック・・・笑いました!(^ ^)
そうです・・・品数が増えてきました・・・通販で買える物があったら買ってあげてくださいませ。
トシオペアさんへ
増岡ファーム、行ってあげてくださいな(^ ^)
けっこう品種が増えてきたので楽しいはずです。
martyさんへ
アクアライフ、買って頂いたようでサンキューです(^ ^)
また、増岡さんでお会いしましょう!
うりぼうさんへ
4分岐で4000以下じゃないかな?3700円とか?

耐圧チューブも同色で揃うと良いですね!(^ ~)
ミネさんへ
そうです・・品揃えが魅力的になってきている増岡ファームにGO!してください(^ ^)
EMさんへ
初めまして!

はい、システム組んじゃってください・・・自己マンです(^ ^)
パントレセレブルさんへ
エアーの分岐でもカッコいいのありますよ!

確かチ○ームで売ってましたw
zinさんへ
分岐以前に、ミドボンが2本もあるのが変じゃよw
mzbvavbk
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
