*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
OFF会 in 増岡ファーム!
3月2日(日)は増岡ファームでOFF会となりました!

埼玉県入間市寺竹707・・・駐車場もありますが、電車だと八高線の金子駅です。

OFF20140302_3.jpg

日時 : 3/2(日) AM11:00~PM5:00
会費 : 2,000円/名 (小学生以下の子供は無料)
フリードリンクで軽食が出ます。

なんと!あのDIYの巨匠、333ばんきんさんと、アクアライフのコラムなどいろんな雑誌で有名な加藤水槽の加藤さんの参加が決定!!!


関東のアクアリストがここに集結!!!

ミネさん、zinさん、ムトーさん、田村さん、ずっきーさん、333ばんきんさん、加藤さん、ムーミンさん、俺のアクアリウムさん、増岡さん、さす・・・11名・・・のはず・・・ぬけている方がいましたらご連絡ください。


来れる方は明日(2/27)までにこちらにコメント頂くか、ツイッターでご連絡願います!

↓と、これからもアクアリウムを楽しくやっていきますので、クリックをお願いします!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
兄さん兄さん!!
大胆に日にち間違ってますよ!!
3月2日でしょ??
4月になってますよ~~~wwww

おいら決めたんだ!
このオフ会出るときは翌日有給とっちゃうことに!!
だって・・・絶対帰ってこれなそうなんだもんwwww

ってことでぇ~次の機会に!!そして・・・できれば・・・もうちょっとだけはやめに教えておくれ~~~^^
No title
行きた~い!
けど…3/2はいけな~い(。´Д⊂)
ホントだ!盛大にやらかしてるw

ムーミンさん次回とか…
許されるのでしょうか?!
さすさんこんにちは。
各所で色々オフ会盛り上がってるみたいですね。
増岡ファームどんな感じなんだろう。
いってみたいです。
一応住所見て見たけど、
どのへんなのか全くわからなかったです笑
埼玉に足を踏み入れたことないので当然ですが、
No title
あー
行きたい!
けど行けない(泣)
翌日仕事休みだったらなぁ・・・
うわー、かなり凄い方集まりそうですね☻本気で行きたかったです。大阪からだとやはり無理そうです!

にしても、DIY達人二人組コンビ。
もし2人が手を組んだらADAを越えるアイテムを作りそうですね笑
No title
ん~土曜に夫の仕事が入ってるから、ちょっと難しいかな~
って行けなくもないような、そぶりを見せてみる☆
No title
うふ^^
かばさん・・・やっぱいくことにしたぁぁぁ!!!
みんな優しくしてけれ(>_<)
No title
11人ってスゴイ!!!日曜日楽しみですねー。

よーく考えると・・・私、さすさんのブログに全然コメント投稿してない・・・ってことに気づいたw
No title
ぜんぜん巨匠じゃないけどね。
No title
うわ、スゴイ メンバーですね。
残念ですが、次の機会を楽しみに待ちます。
トシオペアさんへ
ぜんぜん、間に合いますよ!
食べ物や飲み物も大丈夫です!
No title
それでは参戦させて頂きます!( ^_^)/~~~
皆さんへ!!!!!!!!
皆さん、コメントに返事してなくてごめんなさい。

お陰様で大勢集まって頂いて大盛況に終わりました・・・
今回来れなかった方、遠くて来れない方・・・

皆さんともお会いできればと思っております・・・ほんとよ。
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
