*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
OFF会前夜祭 in 加藤水槽!!!
なんと、3月2日のオフ会の前日、DIYを趣味としするアクアリスト三人が加藤水槽さんに集結!

しょっぱなから顔出しで!・・・アフロの333ばんきんさん、中央はご存知!加藤さん、そしてわたしくSUS(さす)です。

手前にあるのは加藤さんDIYのペルシェ素子のクーラーです・・・ひえひえですよ。



私はばんきんさんの少し前にお伺いしたので、加藤さんはメンテ中・・・

image0000011.jpg

ここから、おなじみの綺麗な水槽を見せて頂きました!・・・いやいや、ろ過システムと照明が面白い!(とても参考になりました)

image000003.jpg
image000004.jpg
image000002.jpg
image0000005.jpg

水槽だけではない・・・これが有名なあれですな・・・詳しくないのであれと書きますが、見ていて楽しいですw

sws_aqua0188.jpg
sws_aqua0189.jpg

さて、美味しいお鍋を頂きました!・・・うまかったです!・・・これぞ、日本のおもてなし!

sws_aqua0187.jpg

最後にその場でインタビュー形式でブログを書き込む加藤さん!w

sws_aqua0190.jpg

先の記事のお返事も書かずにすんません!・・・今日はオフ会です!・・・なんと12名+α?という大人数・・・宴会場の準備もされてますし、食べ物や飲み物も準備済み!・・・皆さん楽しみましょう。

↓と、これからもアクアリウムを楽しくやっていきますので、クリックをお願いします!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あの水槽もこの水槽もあの鉱石もどれもこれも見たことあるヤツだ!
カッコイイ~(*´-`)

は~今日行ければ良かったな~('ε'*)

残念...orz

またまたオフレポ楽しみにしてますよ~♪
No title
はじめまして
以前からブログは拝見していたのですが、最近になってブログを書き始めたのでご挨拶にきましたー!
本日のオフ会、どーだったんでしょうかね?
感想楽しみにしています

あ、あと僕のブログにリンクを貼っつけていいですか?
No title
どの水槽も綺麗ですね~
飾り方が素適過ぎる~
うりぼうさんへ
無事、終了いたしました!

次は会いたいですね!・・・って、私はうりぼうさんと会った事あるけどw
Masato.eduさんへ
もちろん、リンク大歓迎です。

オフ会、ものすごく盛り上がりました。
もし、来れるようならば次回は是非!
ゆせりうすさんへ
加藤さんの水槽の一番すごいのは、綺麗なまま長期維持できているところですね!
tnpcmqra
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
