*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
関東水草連合OFF会報告・・・簡単にね
3月2日、関東水草連合のOFF会が埼玉県入間市にある増岡ファームさんで行われました。



細かい報告は他の方のを見ていただければと思いますので、いきなり集合写真w・・・結局、大人数の12名!

sws_aqua0192.jpg

楽しい会食やレイアウト話など・・・

sws_aqua0195.jpg

プレゼントタイムもあり・・・ばんきんさん手作りの木製サジをゲットして喜ぶ加藤水槽の加藤さん。

sws_aqua0193.jpg

そして、一番びっくりしたのは、のんびりAqua Life…の、のんびりアクアさんからこんな大量の信玄餅と手紙がっ!・・・丁度、オフ会のやっている時間に・・・やることが洒落ている!・・・これで、参加者は1名追加で13名です!

sws_aqua0197.jpg

どんどん仲間が増えてます・・・そして、オフ会もこれから続きますw

※コメントの返事は後ほどいたします・・・すいません!

↓と、これからもアクアリウムを楽しくやっていきますので、クリックをお願いします!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
関東水草連合ステッカー!!!!
なんですかそれ!!!かっこいいww
関西バージョン作らなきゃ笑

すごく楽しそうですね^^
プレゼントやレイアウト・・・ そんなのあったのですか!!!
ぶろぐ見てるだけで熱くなってしまいます♪

けど、関西は女性アクアリストさんからのバレンタインタイムがありましたよ??笑 
さすさん是非お越しをww笑
いい写真!じゃんけんに勝った俺の目からホントに連勝すると思わなかった戸惑いが感じられます!あのサジは家宝ですー。
素晴らしいオフ会企画していただいてありがとうございましたっ!
No title
こんばんは^^
色々と用足しをしながらTwitter見てました
無事届いて良かったです
共通の趣味だと盛り上がりますね!
参加…したいですね~必ず^^
No title
2日間、お世話になりました。
足に使ってすいません。冷静に考えたら、高速代すら払っていませんでしたね。
SUSさんの温かい人柄、穏やかな話口調に惚れてしまいました。
次もやりましょー。
No title
楽しそうだな〜。
レイコンで東京行きたいな〜。
僕は連合には入れません。
北の初代総長張らせてもらってますからwww
いつか是非対立したいですな。
ガキさんへ
わたし、関西に行ってもいいの???・・・行く行く!
加藤さんへ
あそこで二個手に入れるから盛り上がるんです!

おもしろかったですね!またやりましょう!
のんびりアクアさんへ
次は是非!・・・心遣い・・・本当にありがとうございました!

富士吉田に外注さんがあるのですが、そこまで行けば近いですかね?
333bankinさんへ
こちらこそ、来て頂いたのは奇跡です!

もう、すぐに仲間となってしまっているところがばんきんさんの凄いところw

次もお願いしますね。
北の初代総長のハニさんへ
来れる時があれば集まりますよ!

それに私はいつか行きますよ!
No title
ホント何から何までさすサンにお世話になりっぱなしで。

本当に楽しかったです。

次回の会を煮詰めましょう。
No title
私もそこに行ってみたかった~(T-T)

ステッカーがカッコ良過ぎ!
旧車に似合いそう(^^;

次回があるなら名古屋出張のタイミングを週末か週頭に合わせて上京したいな(*^-^)
No title
とっても楽しそうな集まりでしたね~♪
もはやなんの集まりなのか、謎なところが私的にはツボでございます(笑)
是非、レディースの発足を!
No title
ステッカーが昭和のやんちゃさな気持ちを残しつつもバリバリカッコイイっす。
加藤水槽さんのお宅訪問行って見たいなぁ。と思いながら1年経過してしまってあばばばば

さすさん、いつもコメントありがとうございます。
当方ダークネスイリュージョン期間と被ってしまいレスポンスいただくだけとなっていたことをお詫び申し上げます。

ああ、2014年レイアウト、、、やっぱ頑張らないとイカンかな・・・。
って気になって参りました。
No title
こんばんは〜、日曜日はありがとうございました!
susさんの呼びかけのおかげで思いがけずこんな楽しいオフ会に参加できて、とってもラッキーでした!

関東水草連合を盛り立てて頑張ろうと思います!
また参加させて下さい〜*(^o^)/*
tamura13さんへ
はい!こちらこそありがとうです。

次回の会の企画会議・・・お願いします。
うりぼうさんへ
↓そうそう、来てくださいな・・・うりぼうさんなら皆と気が合いますよ。
> 次回があるなら名古屋出張のタイミングを週末か週頭に合わせて上京したいな(*^-^)
えはさんへ
加藤水槽さん・・・お宅訪問、待っているようですよ。

2014年レイアウト、、、お互い、がんばりましょう!

近いうちにお会いしたいです(^ ^)
トシオペアさんへ
↓次は一緒に宣伝よろしくです!・・・盛り上がるといいなぁ~
> 関東水草連合を盛り立てて頑張ろうと思います!
> また参加させて下さい〜*(^o^)/*
betyhcay
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
