*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
レイコン水槽の準備・・・構図検討中!!!
レイコンの準備・・・ここの素材を使うのですが・・・なかなか進まんです。



かさ上げ用の軽石入れて・・・一度間違って、貝殻が入っている軽石を入れてしまって全てを取り出して廃棄・・・改めて入れ直しましたw

image40001.jpg

で、構図を検討中・・・この水槽はここからはレイコン終了まで全景画像はアップされませんn(_ _)n

sws_aqua0201.jpg

楽しいけど・・・ほんと、難しいね・・・レイアウトって。

↓と、これからもアクアリウムを楽しくやっていきますので、クリックをお願いします!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
作品をレイコン終了まで見れないのが、何か楽しみをひとつ奪われたようでもどかしいです!!笑
いい作品になっていくことを、陰ながら応援しています!!!!
No title
6045の水槽でしたっけ???
これほんとほしいなぁ~って思っていたんです。
90水槽と最後の最後まで悩み通したんです。

どういうのができるのかなぁ~
すっごい楽しみです!!

No title
これ奥行きある水槽ですよね。
増岡さんのところで同じ形の見ましたけど、
いいですよね。この形の水槽。
楽しみですね、レイコン作品作り。
No title
レイアウトって難しいです。おいらはレイアウト水槽の前に、もう少しやりたいようにやってみたいと思ってます。(つまり単体で気に入った水草とか入れちゃうんですw)

とはいえわたくし、もっとレイアウトを勉強しなきゃいかんと、アクアジャーナルのVOL220「美しい水景デザインの基本」を買ったところですわw

レイコン作品はしばらく見れなくなるんですよね。発表が楽しみです。
No title
始まりましたね!

僕はお宅訪問して直接経過をみることにします!w
No title
ずっごい。。大量の石組みですか^^
早くみたいですww 結構仕上がってきたときに生で拝見しようかなー笑
経過を見られないのは、残念ですが
出来上がりを楽しみに待ってます~♪
先ほどはお越し頂きありがとうございます!やはり関東はアクアが盛んで羨ましいかぎりです´д` ;
素人で申し訳ないですが、よろしくお願いします!(^^)
No title
さすさんこんにちは。
貝殻入ってる軽石とかあるんですね。
気をつけねば。
レイコンですか、うちはまだまだ出せるレベルじゃないな笑
アヌビアス・カズさんへ
応援、ありがとうございます!

頑張っちゃいますw・・・500番以内に入りたい・・・
moominさんへ
そうです6040です。

このサイズ、使い易くていいですよ・・・これ以上になると移動とかも人の手が必要ですしね。
ミネさんへ
そうです・・・増岡さんのところと同じサイズです。

このサイズが二段になっております・・・

レイコン、難しいっす。
むとーさんへ
レイアウトは難しいですね。

無理して出品してもしょうがないですし、出したくなったら出しましょう!
その時は、あーでもない、こーでもないと話し合いましょうね。
zinさんへ
いつでも見に来ていいっすよ・・・

近々、BBQでもw
ガキさんへ
生で見るのOKですよ。

来るときに連絡くれれば、いろいろ案内いたします!
kotoriさんへ
経過、見せてもいいらしいけどね・・・

お見せするほどでもないかもしれん。。。
まりぶ さんへ
是非!九州も盛り上げてください。

良い方たちがいますから・・・
martyさんへ
貝殻入ってる軽石・・・やたらに綺麗だと入っている可能性あります。

というか、裏見れば分かるのに見なかった私が・・・
mqamb
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
