*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
また、すごい良い頂き物を・・・忙しくてブログが追いついてませんw
皆様、ご無沙汰してしまいすんません・・・記事ネタはものすごくあるのですが、なぜかアップできないほど忙しい日々でございました。

少しづつ追いつくように・・・

まず、加藤水槽の加藤さんより頂いた水槽ですが、ものすごく調子がいいです・・・生体も青メダカを5匹入れ、水草だけはまだモスのみですが、コケも出ず、水もキラキラしていて家族の評判も良いてす。



で、先日は、ばんきんさんからこんな良い物が届きました・・・もう、梱包状態までおしゃれ。

sws_aqua3002.jpg

場所は、バラバラに置いてあった餌を一箇所にまとめ・・・ここに置きました・・・うぅ~ん、またステキ空間が出来てもうた。

sws_aqua3003.jpg

このサジ、ほんと餌やりに丁度良いサイズです・・・すばらしいものをありがとう。

sws_aqua3004.jpg

まだまだ、アップしなくちゃいけない事だらけ・・・つまり、アクアを楽しみ過ぎてますw

↓と、これからもアクアリウムを楽しくやっていきますので、クリックをお願いします!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
木製の道具は柔らかい温かみがあって良いですよね。
それに絶妙なカーブがなんとも艶めかしい(^^;
うりぼうさんへ
いいっしょ!...だから私は木が好きです^_^ ばんきんさんの作品はどれも愛情ありありです
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
