*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
100円均一水景コンテスト!!!・・・これは面白いぞ!!!


関東水草連合は、100円ショップで売っている容器を使用した水景レイアウトコンテストを行います

参加条件 : 日本全域のアクアリストの方で、100円ショップで購入した容器(15cm x 15cm以内で形と高さは規定無し)を使用し、水草、水を入れて撮影した画像をE-mailで送付し応募可能である事。

参加可能数 : 上限無し・・・何点でも応募ください。

部門 : レイアウト部門賞(水景以外は審査対象外)、DIY部門賞(水景+照明や濾過、水槽台も審査対象)、おもしろレイアウト賞(規定無し)

商品 : 検討中・・

応募期間 : 4月1日~5月18日・・・応募は関東水草連合会員宛なら誰宛でも可。

応募時内容 : 作品タイトル / ハンドル名 / 作品の一言コメントを添えて、画像をE-mail(2M以下)で送付。
E-mail : souta77777*gmail.com (*を@に直してください)

発表 : 6/初、本ブログ及び、関東水草連合会員ブログにて。

審査方法 : 関東水草連合の宴会にて、酔っ払ったおっさんが面白おかしく酒のつまみとして審査し決定!(まじめなところはまじめにw)

皆さん、どんどん応募ください・・・尚、事前に参加告知を頂けると、ミニサイズステッカーをお送り出来るかもしれません・・・かも知れませんw

<参考例画像>・・・自分でもやってみましたが、部材費用、作成時間も掛からず、テーブルで遊びながら出来るので楽しいですw

LC01.jpg

↓水草ブログカテゴリーに移動しました・・クリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
15cm×15cmかぁ
窓辺や水槽の照明の木漏れ日?で手軽に出来そう。
やってみるかな(^^;

ちなみに生体は居ても居なくてもOKなんですか?
うりぼうさんへ
はい、小さくなるので生体は入れても入れなくてもOKです。是非!参加して下さいm(_ _)m
はじめまして。
Twitterでフォローさせていただいている、ヌマエビです。
とても面白そうな企画だったので、コメントさせていただきました!
これからよろしくお願いします(^^)
No title
またまた面白いこと企画しちゃって。
お手軽で作れそうですが、センスが問われますね。

しかもハードル高い写真を掲載しちゃって。
厳しいw
No title
なんてことを…
これから毎日のように100均に通わなければならない…。
100均と言っても色々あるのに。
あ〜忙しいのになぁ〜
100均行かなきゃならないな〜
あ〜困った困った。

何百円まで使って良いんですか!?
300円までですか?
出ます!
ステッカーください!
ヌマエビさんへ
起こし頂きありがとうございます!

是非!参加してくださいm(_ _)m
面白いですよ。
パントさんへ
やりましょうよー^_^

これ、競うのが目的じゃなくて、気軽に参加が目的ですからw

楽しいですよ。
ハニさんへ
500円で、バナナはオヤツに含みませんw

やりましょう!
zinさんへ
ステッカー、加工中!

楽しみましょう!^_^
No title
手軽にできるので参加者かなり多いと思われます。。。
主催者のみなさま頑張ってくださいね♪

バナナは含まないのかぁ。。。
たかちんさんへ
はい、そこそこの人数になりそうな感じです(^ ^)

お手軽なのでねw
はじめまして!
カズと申します(^^)

面白そうな企画だったのでコメントしちゃいました笑

参加させて頂きたいです!

関東水草連合楽しそうですね笑
カズさんへ
参加、ありがとうございます!

気楽に楽しんじゃってください!

関東水草連合・・・楽しければ何でもいいみたいなw
さすさんこんにちは。
へぇー!おもろそう!
私も参加していいのかな??

今からやっても間に合うかな!?
引っ越し、落ち着いてからでも間に合いそうだな…♪
No title
もう一回読み直してみると・・・ふむふむ・・
・・・
・・・・
これって何個出してもいいんですか?^^
想像上やってみたいものがあるんですが・・・できるかどうかわからん(-_-;)
No title
はじめまして!げいると申します。
さすさんのブログは以前から見させてもらってました!
水草カテに移動されたようで、挨拶にきましたw

100均、レイアウト面白そうな企画ですね~。
もし100均でいい器が見つかった時は参加したいと思いますw
martyさんへ
是非!今からでも十分間に合います!
kotoriさんへ
はい、引っ越し、落ち着いてからでも十分間に合いますよ!
参加、宜しくです。
moominさんへ
何個出してもいいですよ。
もう、楽しんじゃってください!
げいるさんへ
ありがとうございます!
今までネイチャーアクアリウムカテでしたが、水草カテに移動しました。

はい、是非参加してください!
No title
私も関東水草連合の端くれとして参加させていただきやす!押忍!
トシオペアさんへ
ありがとぉ~う!
No title
はじめまして。たーとるといいます。
Twitterで見かけて面白そうなので参加させていただきます!
たーとるさんへ
はじめまして!

参加、ありがとうございます!
作品、楽しみにしていますね。
No title
はじめまして!レイコン会場はここですか!?
関東連合夜露死苦!

ぜひ出品したいのでご挨拶に参りました。
この記事に載ってるアドレスに送ります!

ズバリ!グランプリを頂きに参りました!
ありがとうございます!
よろしくお願いします!
PUSH さん
はじめまして!
はい、こちらで受け付けております(^ ^)....族化しているw

はい、そこそこの景品予定なのでグランプリをとってくたざい!!!
YPpusIBiDzjKBVFsHra
ewkoidced
ihekrmq
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
