*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
超アクア三昧の日々・・・増岡ファーム編!!!
引き続き100均水景レイアウトコンテストは下記にて募集中です!

レイコんに関しては、→ここをクリック!
ROGO_100_s.jpg

さて、土曜にマッシュさんと神奈川のショップ巡りをした翌日、増岡ファームにいつものメンバーが集まりました・・・
なんか、ミネさんとは二日連続なんでブログネタもダブルんですけどw



ほれ!なんか売ってるよ(投げやりw)

sws_aqua0214.jpg

で、皆がざわざわ何かしている時に、私は事務所でコツコツと超ミニステッカーをカットしてましたw

sws_aqua0208.jpg

↓水草ブログカテゴリーに移動しました・・クリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメですw
100均コンテストは参加しますがレイアウトが決まらない(。-∀-)
増岡ファーム、そんな画像見せられたら余計に行きたくなりましたw
いつかそちらに行ったときはよろしくです(^^♪
はじめまして、ぽちといいます。100均レイコンは誰でも応募して大丈夫なのですか^ ^?
ワタリクさんへ
100均コンテストの参加、ありかどうございます!

こちらにお越しの際は、是非、声をかけてくださいませ(^ ^)
ぽちさんへ
もちろん、100均レイコンは誰でも参加OKです!

作品、お待ちしています。
No title
増岡ファームさんいいですね~
ずっと行ってみたかったんです

100均コンテストですと!!こんなに素晴らしい企画があったなんて!
ゆせりうすさんへ
増岡ファーム来てくださいな。

100均コンテスト。。。参加者は沢山いますので、是非ご参加ください。
frrnjetb
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
