*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
次なる目標へ・・・流木好きかい?
引き続き100均水景レイアウトコンテストは下記にて募集中です!

レイコんに関しては、→ここをクリック!
ROGO_100_s.jpg

うちは流木をあらゆるところに飾ってます・・・そんなに好きかい!と、言われれば・・・はい、好きですw



あんまり好き過ぎるとですね・・・この人のようになっちゃいます(もう、人ではない・・・というか、誰?これ置いた人)

F101.jpg

で、某日(怖いカカシとであった日)、私のところの清掃区域でもある川で掃除がてら、流木を拾いました。

F102e.jpg

それを一日水に漬けて・・・

F103e.jpg

翌日、とある場所で煮て・・・ぐつ♪ぐつ♪・・・

F105.jpg

用途はそのうちに分かりますが・・・こんな事もアクアリウムの楽しいところですね。

タイトルの次なる目標へ・・・ですが、今現在は小さい目標ばっかりですw
実は昨年の夏から秋頃、ミネさんや田村さんと出会い、三人でこんな事出来たらとか、こんな事したいな・・・みたいな事を飲みながらとかで話してました。
それ、この半年ぐらいでほとんど実現しちゃっているのです・・・だから、次に何がしたいのか?今はゆっくり考えます(^ ^)

↓水草ブログカテゴリーに移動しました・・クリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ペンション!ペンション!!!
次はいよいよペンションに着手だよ!!
No title
さすさん凄いかっこだな~って思ったら案山子だったんですね(^o^;)

あ、僕も今度流木拾いに行ってみよ~っと♪
No title
こんにちは。
流木拾いも楽しそうですね。
次なる目標って?グツグツ煮た流木何に使うか楽しみです。
石も流木も規模が違うなぁ~!
案山子…あんなところにいたら、ドキッ☆としますよね~
なんのために立っているのか…
moominさんへ
ペンション着手かぁ~・・・どんなのがいいんだろ???
うりぼうさんへ
私じゃないっすよw

流木拾いに行ってみたくださいな(^ ^)
キノッピーさんへ
流木拾いも楽しいですよ・・・是非、やってみてくださいな(^ ^)
kotori さんへ
案山子…そうなんです。
初め、なんであんなところに人が???
と思ったら案山子だったんですw
lqurijkj
cnyfxkxwk
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
