*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
アクアショップごっこ用品作成・・・楽しいですw
100均レイコンに関しては、→ここをクリック!・・・景品、少しづつ集まってきています。
ROGO_100_s.jpg

平穏な日々・・・だけど何かが物足りない・・・



なので、私が前から作っているオリジナル品を補充作成しました。
まずは、ヤシャブシの実です・・・水質をブラックウォーターの弱酸性にしてくれます。

sws_aqua0222.jpg

こちらは、チ○ームさんでも売っている、カリウム液肥の素です・・うちのは、A○Aと同じく塩素除去も含んでます。

sws_aqua0224.jpg

こんなに作りますた。

sws_aqua0225.jpg

続いて、水草その前にと同じ成分の、オリジナル「貝コナーズ」です・・・スネールの卵を除去してくれます・・・但し、規定量よりも、規定時間を守ることが大事です。。。でないと、水草を痛めます。

sws_aqua0223.jpg

他にも、オリジナル品は4~5点はあるので、けっこう面白いセットになっとります。

↓日淡の洞窟は面白くなかったようですwだって、ランクが下がりっぱなす・・普通にクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
貝こなーず、売ってください。
No title
増岡ファームで通販しちゃえば?
きっと売れますよ!?
初めて知りましたw
こんなのもやってるんですね!
カリウム粉末、なくなったら購入しますっ!
ヤシャブシもいつかお世話になりそうです…
初めまして!
kotoriさんのところから飛んできました!
九州庵シール作成ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
カイコナーズなんてあるんですね!
初めて知りましたww

No title
ちょっとサス様!
・・・あれ?・・・・おいらの前回のコメント見えてるかしら?
・・・これは・・・破門ってことなの?(T_T)
No title
サスさんのウチに水槽見に行って見たいw
モチベーション上げるには隣の青い芝生見るのが1番の刺激と起爆剤なんですよね。

素敵アイテムいいですねー!
すごいですね。もうショップ開けるレベルですよ、、、
moominさんが、、、w
楽しそう~♪
売っちゃいます?!(笑)
さすさんこんにちは。
あれ?これどこ押せば買えるんですか?

前回のmoominさんへのコメントホントに破門しててウケました!
moominさんホントに破門なんですか!?
No title
「貝コナーズ○○用」って副題付けて売っちゃいましょうよ(^-^)
結構売れるんじゃないですか?
増岡さんとこや田村さんとこに卸しちゃって(^^?

あ~そういえばこないだ貝コナ…「水草その前に」を買っちゃったよ~(T-T)
お久です^^
凄いですねぇ(;゚Д゚)!
PCで作ったのですか? 商品かと思いました。。

売れそう 効きそう 楽しそう ですね^^v 
No title
おはようございます。
そご〜い!!商品になっていますね!ショップみたい!
販売するのですか?
楽しそうですね^ ^
粉ものっていかにもそれっぽくてかっこいいです^o^
333bankinさんへ
貝こなーず、次にお会いするときに持っていきますね!
Honeyjapanさんへ
増岡ファームの通販ですね・・・聞いてみます!
ワタリクさんへ
どもども、必要だったら言ってくださいませw
mt0827さんへ
九州庵の方ですね・・・こちらこそ宜しくお願いします!

貝コナーズは水草その前にのパクリですw
moominさんへ
スマン!前回のコメント・・・抜けてたw
破門ではない!
えはさんへ
いやいや、遊びに来てくださいませ。
お子さんも喜ぶ自然環境ですからw
まりぶさんへ
moominさん、大笑いでした...
いやいや、わざとではないんですw
kotoriさんへ
楽いですw
売るのかぁ~・・・へへへっ、趣味だから楽しいのでやめときますぅ~
martyさんへ
売ってないからポチするところはないよw

いやいや、moominさんには悪いことしたわ・・・私も笑っちゃったけどw
うりぼうさんへ
なぬ・・「水草その前に」を買っちゃったの?
言ってよー・・・大量にあるから送ります!
pike ponさんへ
久しぶりです(^ ^)

売れそうですか?・・・遊びですw
キノッピーさんへ
販売はしないけどー・・・今、品数は増やしてますw
まっつんさんへ
楽しいんですw
粉のもって、何気に入手しやすかったりします(^ ^)
tfgoba
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
