*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
100円均一水景コンテスト!!!・・・応募作品数約55作品


関東水草連合主催で行ってきました100円ショップで売っている容器を使用した水景のレイアウトコンテストは、昨日にて応募受付を終了いたしました。

応募総数約55作品・・・日本全国(北海道は網走~九州は沖縄)よりの沢山のご応募ありがとうございました!
頂いた作品の中には、100円ショップで手に入れた容器を使用して作られたとは思えない作品が多数あり、びっくりしています。

尚、本コンテストは参加費無料で行っておりますが、しっかりと審査をし、各部門の優勝者にはオリジナル品などの賞品をお送りいたします。

審査会は5月24日(土)・・・結果は各メンバーブログ及び、作品集の専用サイトにてご報告いたします。
(twitterで審査経過がリアルタイムに流れる可能性もありますよw)

※先のコメントへのレスが遅れ、すみませんn(_ _)n
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいね
No title
さすさんお疲れ様でした!
まだ終わったわけじゃないけど一先ずね
これから、楽しく大変な審査ですね~♪
飲みながら…
結果はもちろんですが、経過が面白そうですね(笑)
No title
結局物を準備して構想しただけで終わってしまったorz

次回あるならこの使わなかった100均グッズの数々をふんだんに使って作り込んで出してみようと思います。

みなさんどんな作品になってるんかな~
楽しみにしておりますm(_ _)m
さすさんこんにちは。
ひとまずお疲れ様です。

みんなの作品見るの楽しみだなあ。
55作品もあったら評価が大変そうですね。
No title
まずはお疲れ様でした。
たくさんの応募嬉しいですね。
水草の輪の力はすごい!!
発表楽しみにしています!!
No title
素晴らしい企画でした!(まだ終わってないけど)
審査も楽しそうですね~。
是非、毎年やってください!
No title
約ってー!(笑)
No title
おっつかれさまです!!
カバさん・・・完全に参加する側の人間になっていますが・・・
すごい面白い企画でした<(_ _)>

審査会の状況も楽しみにしております<(_ _)>
かれのコメントもはやく全部読みたいですww
No title
いやいやー
結果が楽しみですなー
お疲れ様でした!
色々と準備をして下さり感謝です!
xixog
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
