*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
日淡レイアウト水槽立ち上げ!!!・・・天気の良い土日でしたしね
6.22 八王子でのイベントを来週に控え、土日に自宅庭でいろいろやりました。

まず、土曜は家族とBBQ・・・7.27 秋川BBQのテストみたいなものですw・・・気持ちよかった



翌日曜は、外の日本淡水魚水槽のリセット=立ち上げを行いました・・・一番の変更点は水槽をフレームレスにした事です・・・新しく買った訳ではなくストック品です・・・アクアライフの今月号(日淡特集)と一緒にパチリ

sws_aqua0300.jpg

水草もストックより・・・

sws_aqua0301.jpg

念のため、私の「貝コナーズ」でスネール対策して・・・

sws_aqua0297.jpg

レイアウト完了!!!・・・バックを青にしたので涼しげですw

sws_aqua0298.jpg

↓・・まじでクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

涼しげで素敵~♪
それがストックで出来上がるのも羨ましいです…
No title
LINEで拝見してましたw
しかし、水槽といいBBQセットといい、
イチイチカッコイイですね!

またやりたいことが増えちゃう…。
日淡カッコイイ!
すげ〜やってみたい。
なんか関東はすることがオシャレだなー!
まじでポチッと押しましたww
No title
そこにメダカっていうのもありなんですかね???
ほんと涼しげでいいですねぇぇぇ
BBQ・・・死ぬほど楽しみにしております<(_ _)>
・・・
・・・・
怖い人のそばには近づかないようにしなくっちゃ♡
さすさんこんにちは。
小物がおしゃれですね!
マーキュリー僕も好きです!

水槽台はニッソーのやつですか?
今60の水槽台探してるんですけど、
そんな形でハンマートーンのやつどっかに売ってないかなー??
サスさん!日淡涼しげで良いわ!
ポチッとキラーパスよ〜!笑^o^
No title
日淡に青のバックスクリーン…
なんかしっくりきますね
凄く納得(?)できました
涼しげだし、とてもマッチしているように思います
おっはようございます!
八王子に何があるんだ?!
八王子と聞くと一気にサスさんとの距離が近づきましたw
背景薄めの青系良いですよね!
私もやろうと企み中です(^^)
No title
こんにちは。
自宅で家族とバーベキューとは羨ましいです。
バックが青の日淡水槽は気持ち位ぐらいに涼しげに仕上がりましたね。
ストックもすごい育ちで、それも外水槽ですか?
夏らしい爽やかなレイアウト、い、いですね!日淡、やりたくなっちゃいます!
ポチしました!まじで…で気づいたのですが、実はうちのブログランキング、かなりひどいことに…(汗)
No title
アイテムがおっしゃれ~♪
さすが道具にこだわるさすさんです

でも良いアイテムは長く使えるしやっぱりオシャレでカッコイイんですよね
お値段もなかなか良かったりしますけど(^^;

日淡水槽はまさに川の中って感じ!
中に入って川遊びしたいと思えるくらい好きだなぁ(^-^)
No title
日淡ブーム…

来るんじゃないですかぁ!?w
日本淡水魚連合発足か?
No title
夏は日淡水槽が良く似合いますね。
凄く良いですね。
No title
青のバックスクリーンって、少し抵抗あったのですが、こうして見るとすごく綺麗です^^
レイアウトお上手だからかな? 自宅に庭があったら真似するのに>_<
ところで、素材集めの下りは無いんですか??笑
No title
ほんと涼しげでいいですね♪
そんなので長期維持してみたいです。
かなり波打って見えるのは気のせいですか?
何にも知らなくてごめんなさいっ(´Д`;)
kotoriさんへ
水草はけっこう丈夫なので、ベランダでも冬越ししますw
そんな感じのストックです(^ ^)
磯自慢焼津さんへ
ありがとうございます!

結局、アクアリウムはインテリアとかも兼ねるので、できる限りオシャレにしたいですねw
mt0827さんへ
いえいえ、うちなんて関東でのオシャレ度は低いっすw

がんばらねば!
moominさんへ
もちろんメダカもありですよw>

BBQ・・・楽しみですよ・・・私も!(^ ^)
30人、超えるかな?
martyさんへ
おおねマーキュリー好きですかー(^ ^)

水槽台?....そそニッソーですw
本Dさんへ
キラーパス、ありがとう!
夏場だけ外の水槽をいじりますw
EMさんへ
これ、本当はサンド(半透明)のバックスクリーンに青のプレートを後ろに置いてますw
双子さんへ
八王子・・・ふふふっ♪
ふざけますよー・・・BBQ、よろしくね。
キノッピーさんへ
ストックは外水槽ですw

BBQとかのイベント、よろしくです!
それの事前練習です。
ヒョン谷さんへ
日淡、すごく爽やかですよーw

ポチ、ありがとう・・・しばらくイベントとか頑張ってたら、落ちる落ちるw
えっ?そうなの?ポチにし行かなくちゃ....(^ ^)>
うりぼうさんへ
そうですねー・・・良いのもが気持ちいいとアクアを始めて思い出しましたw

日淡水槽はヒーターとか要らず、外でやれるのが良いです。
zinさんへ
日本淡水魚連合・・・いいっすねー・・・やりたいっすねー
ガキさんへ
素材集めの下り?・・・河原で水槽を割った事?W
ミネさんへ
日本の夏は金鳥の夏・・・みたいw
たかちんさんへ
波打ってますよ・・・上部フィルターの水をガイドパイプなしに落としているので・・・
ボチャボチャ♪とw
dfwtcfiav
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
