*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
100円均一レイコン授賞式開催
6.22 八王子、100円均一レイコン 優勝者のプレコスキーへの授賞式が行われました。

<参加者>
プレコスキーさん
パントさん
キノッピーさん
やまねこさん
ミネさん
ジンさん
むとーさん
むらのさん
さす



主催者より作品の評価、受賞理由をコメント。

sws_aqua0304_2.jpg

続いて優勝者のプレコスキーさんに月桂冠を。

sws_aqua0303_2.jpg


そして、優勝賞金の100円を贈呈!

sws_aqua0305_2.jpg

いや~・・・またまた面白かった・・・これにて本当に100均レイコンは終了です(笑)

最後に今回お世話になったお店(楽園の泉 八王子店)の入口には関水連のステッカーを貼らせて頂きました。
水槽沢山、綺麗に管理されてる・・・そして、安いのに美味しい・・・いい店じゃん!

sws_aqua0306.jpg

↓・・まじでクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
また管理下の水槽増やしてるwww
関東水草連合の勢い、ハンパない!!!
モザイクかけてるのにバレバレなのが面白いですwww
優勝賞金よりも優勝賞金のボードの方が金かかってるじゃないですか!w
No title
ブラボーでした♪(笑)
来年も楽しみです!
楽しそう~!
来年は、授賞式に行けるように頑張ろう♪
No title
ぼ・・・ぼくもステッカー貼れるようになりたいと思います<(_ _)>
でも鉄砲玉だからなぁ・・・権力ないから・・・ドキドキ・・・
姉御のヒョン子さんにおねがいしよ・・・
No title
ずっと笑って楽しく参加させてもらいました!

まさかの本名w
さすさんこんにちは。
楽しそうですね!
これが全力でふざけるってやつか・・・!

やはり御大にモザイクは必須なんですね!
サスさん本当に、お疲れ様でした!色々楽しめました。ありがとうございますm(_ _)mまた、機会があったら呼んで下さい。よろしくお願いします。^_^
No title
授賞式も終わってこれで第1回100均コンが終わった感じですね。
お疲れさまでした。

いやしかし懲りすぎ(笑)
もちろん懲りすぎくらいの方が楽しいんです(^^;


第2回は必ず参加します!必ず!
次こそは参加したいです!
動画めちゃうけw
No title
100均レイコン運営お疲れ様でした。
また、楽しい企画待ってますw
次は是非参加させていただきます!
No title
こんにちは。
授賞式お疲れ様でした。
楽しかったですね~^^
あ○の氏はモザイクでムトーさんチラ見せになっている。
No title
動画見ましたよ!!
メチャクチャ楽しそうでしたねw

また管理下の水槽増やしちゃってw
どこまで勢力拡大するんですか?w
げいるさんへ
モザイクかけてるから分からないと思ってたのですが???
確かに優勝賞金のボードの方が金がかかってますw
たかちんさんへ
ありがとう!来年もやりますよぉーw
kotoriさんへ
おぉ、来年は授賞式に来てねw
moominさんへ
ちみは次の世代の連合のリーダーですw
トメ吉さんへ
このリスト、トメ吉って言うのを聞く前に作ったからwww
あえて訂正はしません
martyさんへ
そうです。。。これが大人の全力でのふざけですw
やまねこさんへ
はい!また会いましょう!よろしくです(^ ^)
うりぼうさんへ
ふぅ~・・・やっと100均イベントは終了ですw

次はご参加ください(^ ^)
双子さんへ
はい。次はご参加くださいませ(^ ^)
磯自慢焼津さんへ
はぁ~い。是非、次はご参加ください(^ ^)
キノッピーさんへ
授賞式、楽しかったですね(^ ^)
ムトー氏はモザイクが嫌いなんですw
EMさんへ
> どこまで勢力拡大するんですか?w
↑取りあえず、西多摩から攻めて関東全域をw
tcgdlxxzw
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
