*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
関水連、アクアリウム長野合宿!!!
6.28~6.29・・・場所は長野の避暑地のログハウス(ジンさん家の別荘)にて、関水連の長野合宿が行われました。

日にち、撮影順はバラバラです・・・また、今回は景色、食べ物などをメインでお楽しみくださいw

移動は夜中だったのですが、鹿だらけでびっくりです。数百メートルに数匹で遭遇します。



ここがジン家の別荘です。

z003_1.jpg

ベランダはこんな感じですが、標高1500メートルなので霧というより雲です。

z003.jpg

道路はこのように白樺です。

z002.jpg

川も綺麗です。

z002_2.jpg

ログハウスには加工場まであって、初日から加工・・・

z005.jpg

二日目、ミネさん家、ムトー家が来ても加工は続く・・・おっさんも子供もこの場所が楽しかったらしい。

z005_1.jpg

初日・・・私だけ、ジンさんのお父さんの手打ちそばをいただきました・・・上手い!

z004.jpg
z004_2.jpg

で、二日連続でBBQです!・・・・バーベキュー場は借り切りで、、、食材のメインは鹿肉・・・焼き鳥、ホルモンやカルビ、川魚(あれ?マスだったかな?アユだったかな?)・・・後は焼きそば!・・・どれも美味しい!・・

z006.jpg

楽しかったです!・・・ささ、このステッカーの付いた3台の車で帰ります!

z007.jpg

ジンさんのご両親には朝ごはんや夜食などをご馳走になったり、お土産までいただいてしまって・・・本当にお世話になりました!

↓・・ほんとクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう~♪
楽しそう~♪
忙しそう~♪
盛りだくさんの週末でしたね~(笑)
No title
一番上の画像が最後から2番目の画像になったのですね。

楽しそう。羨ましいです。
No title
凄い楽しそう!!
いいですね~♪
AKWはオシャレなイベントが多いなぁ
凄いですね!遊びや食べ物盛りだくさんで!うらやまですよ本当に^_^
No title
鹿ですね。
昔、初めて遭遇した時あまりにもデカくて恐怖を感じました。
なんて羨ましい仲間!
大人からのお付き合い最高ですねヽ(*´▽)ノ♪
No title
大人だな~。
ステッカーの貼っている車が3台。
後ろから見たらおっかない団体に見えるんだろうなwww
No title
別荘すごー♪
マイナスイオンたっぷりで癒されそうですね!

しかーー!!
かわいい!!とはいちがいにいえなそうなとこですねー
しかさん挽くとクルマこわれるみたいですし(T_T)

川の写真すごくいいですねー!
ここでスイカしやしたい(T_T)水浴びもしたいなぁー
バーベキューたのしみにしてまーす!
No title
リアルタイムでも見てましたが、いいですねー^^
実は関西も今月奈良でやります^^

これみてると、色んなプランが思い浮かびますww


ところで、巨大カッティングシートまだ、貼ってません!
(今のデミオさんにはスモークすらないし、車検までに買い換えようかと思って)
関西でも関水連ステッカー車が爆走する日も近そうです^^
さすさんこんにちは。
山奥で関東連合の集会・・・
これだけ聞くと怪しさ満載ですが、

とても爽やかな集まりですね!!

手打ちのそばうまそう・・・
きれい!
うまい!
楽しい!
の3拍子揃ってますね!うらやましい!
鹿見ると、仕事を思い出します(笑)
No title
こんにちは。
夜中に鹿に遭遇はビックリですよね。
次の日のBBQの素材ですか??
自然の中でやること全てが気持ちよさそう。
いい週末を送って羨ましいです^^
CAKVKVEldbgUDOF
kotori さんへ

ありがとうございます!
なんか楽しかったですwww
子供にかえったみたいでした。
磯自慢焼津さんへ
楽しかったです!
是非、遊びに来てください!
一緒に楽しみましょう(^ ^)
EMさんへ

楽しかったです!
なんというか、楽しもうとそれだけを考えてますw
やまねこさんへ
バーベキューでも美味しい物でますよ!
楽しみましょう!
たかちんさんへ
鹿だらけでしたw
あまりの多さにビビリました(^ ^;)
双子さんへ
バーベキューの時は大人からのお付き合いをお願いしますn(_ _)n
Honeyjapanさんへ
同じステッカーの貼っている車が3台・・・若い頃にはよくやりましたが、大人になってからもやるとはw
こじ。さんへ
デカイ ログハウスでした・・私の目標ですw
かばさんへ
バーベキュー楽しもうね!
ガキさんへ
えー、関西も今月やるの?呼ばれてないし。

巨大カッティングシート貼ったら画像よろしくです!
ヒョン谷さんへ
> 鹿見ると、仕事を思い出します(笑)
↑笑える・・・

バーベキューよろしくです。
キノッピーさんへ
いやいや、狩りはしませんw

バーベキューよろしくです。
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
