*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アクアリウムバーベキュー開催!!!!!・・・・30名超えの大BBQw
BBQロゴ

7.27(日) 関東水草連合バーベキュー大会を開催します!

場所は東京の外れ、あきる野市五日市の秋川橋河川公園バーベキューランド

時間 : 五日市線の終点、武蔵五日市駅前にAM11:00に集合~PM4:00終了
(駅から歩いて5分の場所・・・車のスペースもあり)

会費 : 3500円(小学生まで無料)

*とても美味しいお肉などを用意しており、食材にお金をかけてますので、ビールは一人二本までとなってます。
沢山飲みたい方は各自、好きなお酒を持ち込んでください。冷す為のクーラーボックスはあります。尚、ソフトドリンクは充分あります。

*既に30名以上の参加者数です・・・食材の準備がありますので当日の飛び込みはご遠慮ください。

*大きなテントを二つ借りますので、多少の雨でも大丈夫です^_^

尚、当日、田村商店・増岡ファーム・関東水草連合の即売会ブースの出店があります。
※連合ブースは商業目的ではありません・・・あくまで水草好きのお遊びですm(_ _)m
素敵な用品や素材をお求めの方は他の二つのブースをご利用ください。

↓連合ブースはこんな感じw

sws_aqua0320.jpg

イベント続きで皆さんのブログに行けてなくてゴメンネ!ゴメンネ~♪

↓・・ほんと、ほんと、ほんとクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなぁ~
即売会では子供銀行のお金でいいの?

関東に住んでたら絶対行くのに・・・
まぁ関西でもこの連休合宿するけどね~
ひぽっ!!!
コーヒーまかせるひぽっ!
好みはあるだろうけど、カンペキにこちらの好みでもってきます!
砂糖、ミルクもあったほうがいいかしらん??
No title
行きたいなあ…。
お金も時間も無いなあ…。
こういう時、土日出勤の仕事はつらいなあ…。
No title
すごい規模のBBQになってますね!
グッズもたくさんあって、コンプリートしたくなります。。。
もちろん、水草道Tシャツも置いてあるんですよね?(笑)
さすさんこんにちは。
すでに30人以上!?

まとめるの大変そー!!
北の国から心だけ参加しますw
No title
さすさん準備等お疲れ様です。
しかしまぁ、大人数(゜ロ゜)!!
即売のブースもあって凄いことになってますね。
いろんな人と会えるのが楽しみすぎて楽しみすぎて…!
サスさん!またまたお邪魔します!企画、準備、手配やら、本当お疲れ様です。m(_ _)m
とても楽しみにしてます。みんなとも会えるし…またフライングしそうですwww( ´ ▽ ` )ノ
日帰りで行けるかな~って時刻表でいろいろ考えてみたらば、朝出発して会場ついたら1時間後に帰らないと無理ってことがわかりました・・・(T^T)
No title
凄い企画だーー!!
そのグッズショップだけでも見に行きたい!!
レポートを楽しみにしています!
BBQイイな〜♪

WFTも少ないですが協賛させて頂きますw

特製スクレイパー欲しいな〜
通販してます?w
皆さんへ!!!!!!!!
>Yossyさん

関西の合宿、楽しそうでした!関東もがんばりまぁーす!
お子さんのもしっかりお代を頂きますw...10円とかだけどね。

>moominさん

コーヒーコーナー作るの忘れた!

>磯自慢焼津さん

土日、お仕事っすか・・・んー忘年会あたりは?

>こじ。さん

人数は増えました! 楽しみまぁーす。

>kotoriさん

水草道Tシャツ・・・持ってない・・・私が来てBBQに出たかったw

>martyさん

いつか会いにいきますよー・・・その時はよろしく!

>トメ吉さん

楽しんでね!・・・笑っちゃって!

>やまねこさん

フライング時はすぐ近くにやまねこ堂という喫茶店がありますw

>たかちんさん

遠いわな・・・泊まりで来て!

>げいるさん

レポは他の方の方が早そうwww

>きょうさん

スクレーパーは在庫切れ・・・追加手配検討中なので少しお待ちを!
qhoxijp
xnoyynfto
tgupnzij
landmarkcu http://www.freecreditreportsfromall3bureaus.com/#39225 free credit reports from all 3 bureaus
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
