*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アクアリウムバーベキュー!!!!!・・・・40名になりました(^O^)
BBQロゴ

7.27(日) 関東水草連合バーベキュー大会、参加者が40名43名になりました!

そして、天気は快晴予定です!!!!!!

当日、この旗や・・・



このスタッフカードや・・・

sws_aqua0328.jpg

私の車のこのステッカーを目印にしてくださいw

sws_aqua0330.jpg

↓・・マジでクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
凄い!!
さすが関東連合!!

40名って・・・
No title
もうすぐLINEのメンバー数に追いつくWWW
No title
あの旗が立てられてる所に40人の集会・・・。
近隣住民が警察呼ばないか心配ですwww
No title
オッス!自分団旗持ちのカバオっす!!
旗は団の命っす!
地面につけないようがんばるっす!
オッス!!
さすさんこんにちは。
40人!?
関東すげー!
早く傘下に入れてもらわないと・・・
こんにちは!
えはぶろのえはでございます。
当日はお世話になります。

超目立つ真緑TEAM HAのTシャツ着て馳せ参じます(´。✪ω✪。`)

宜しくお願い申し上げます。
No title
40人はすごいですね!
初対面だと誰が誰だか覚えられないかもですね(笑)
スゴい数!
誰が誰だかわからないでポツンとなりそうw
No title
いよいよ明日ですね!
皆様熱中症には注意しつつ
盛大に楽しんで下さい!

誰が川に投げ込まれるか楽しみだなあw
juxtehj
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
