*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
【感謝】アクアリウムバーベキュー!!!!!・・・・楽しかったぁー!!!!!
BBQロゴ

先日、7.27(日) 東京はあきる野にて関東水草連合バーベキュー大会が行われました!
参加者43名というすごい人数でした!

スタッフは朝早くから設置を行う・・・大テント二個と、炉が三個、椅子は12脚に、テーブルは2個・・・これでは足りないのでコンパネで2mのテーブルを二つ作ってブルーシートと持ち込みです。



続いて販売ブースの設置・・・

sws_aqua0331.jpg

このように三つのブースにて即売会が行われました・・・連合ブースは販売開始から飛ぶように売れまくる・・・最後はほぼ完売でした。

qw0099.jpg

お肉、野菜や果物、ビール・・・沢山の差し入れがあり食べきれず、飲みきれずw
ヒョン妻さんの焼きおにぎりがすごく美味しかったぁ~

最後は記念撮影ですが、、、既に数十名帰ってしまった後なのが残念!
人数が多いので、念のため私以外はモザイクしときます・・・まー加藤さんと27Lさん、ミネさんはいつも顔出ししているのでいらないんですけどねw

rtt0000.jpg

因みに、この楽しさを一番良くレポートされているのは、えはさんです!・・・行って見て見て・・・すまん!だって私、たぶん一番酔っ払ってて写真もないw

・スタッフ : ミネさん、ジンさん、むとーさん、マシトさん、さす(私ね)
・ご参加頂いた方(順不同) : 加藤さん、、マッシュさん、双子さん、えはさん、ヒョン谷さん、ヒョン妻さん、トメ吉さん、深見さん、キノッピーさん、トシオペアさん、やなねこさん、ゆきこむさん、カイトさん、かじやまさん、ムーミンさん

・スペシャルゲスト : 27Lさん、プレコスキーさん(第1回100均レイコん優勝者)

・ショップ参加 : 田村商店(田村さん)、増岡ファーム(増岡さん)

その他、大勢にて計43名

ありがとうございました!


↓・・マジでクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うぅぅっ…ホントに楽しそうです…(T-T)

No title
昨日は家族ともども大変お世話になりました!
ありがとうございましたー!
遊ぶだけ遊んで食って飲んで好きなことしかしてねー!とか
帰宅して反省してました(汗
スタッフの皆様、参加された皆様に良くしていただいて子供達も私もシアワセでありました!

集合写真目線入れるか悩みましたけど、誰が誰か特定仕様が無いので
拡大できないようにだけしてそっと紛れ込ませて置きました(鬼
問題ありましたらDM等で連携下さいませ!
No title
こんにちはー いつもツイッターのほうではお世話になっております
とんでもない楽しそうなイベントお疲れ様でした
私もずっと東京に住んでたので、いま富山に引っ越したことを後悔しております^^;
また来年もやるんですかね?たまに東京に帰ってるんで、もし日程が合えば是非参加したいものです
そのころにはちゃとアクアブログ更新しておきます^^;
お世話になりました~
昨日はとっても楽しいお時間をありがとうございましたー!
最後にゴージャスなお土産まで!!
旦那さんはアクア知識ゼロなので、ありがたみがまったくわかってませんでしたが、
私はもうほんとに嬉しかったですー!!
今回は子供がとちゅうで具合が悪くなってしまって
あまり何もお手伝いできなくてすいませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!
No title
朝早くからというか、かなり前から準備されてましたよね。
本当にお疲れ様でした。
43人て本当に凄いです。連合幹部さんの企画力・実行力には
いつも驚かされます

次回は是非参加させていただきたいです!
No title
お疲れ様でしたー。
凄い規模ですね!
天気が心配だったけど、無事やれたみたいで良かった良かった。
皆さん楽しそうで羨ましいです!!
こういう時に地方なのが辛い・・・。
No title
歴史に名を刻みましたね。
今までのブロガーの域を大きく超えました。
尊敬します。
第2回は是非北海道でwww
No title
こんにちは。
昨日はとってもとってもお疲れ様でした。
また、楽しいバーベキュー大会をありがとうございました。
いやぁ~大人数になりましたねぇ、ビックリ!
いあやぁ~暑かったったですねぇ~、あの暑さに参りましたね。
またの開催を楽しみにしています^^
やなねこwwwwww!サスさん、連合幹部の皆様お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
m(_ _)m
No title
さすさんほんとにお疲れ様でした<(_ _)>
途中に洗われたサス奥様を帰りの車ではみんなで絶賛しておりました。
ディティプリスもありがとうございます<(_ _)>

そしてコーヒー・・・(-_-;)
いやぁほんと淹れてかったけど・・・さすがにあの気温じゃ(・_・;)
イヤ~!
さすさん若かったのが衝撃w
お兄さん的ポジション!
まとめていただいて感謝!
あまり皆さんと話せなかったので
股企画していただけると嬉しいですw
BBQ楽しかったです!!
そしてお疲れ様でしたー!

子供達、ナシフィーバーに陥っていますww
No title
日曜日は有難うございました〜
何から何まで完璧な段取り、いい思い出になりました!

頂いたステッカー、大事に使わせて頂きます。(*^^*)
先日はお招きいただき、ありがとうございました。
皆さんとお会い出来て、またお肉も美味しくて、大満足でした。
全然お手伝いできず、すみません。。
大幹事お疲れ様でした!!
SUSさん、BBQ大成功でしたね(^ω^)!
お疲れ様でした!!
ほんっとに楽しそうで羨ましかったです♪
まだ疲れがとれてないと思うので
ゆっくり休んでくださいね(^ω^)

次の企画も…むふふ♡!ww
さすさんこんにちは。
大イベントお疲れ様でした。
当日かなり暑かったみたいですねー。
大きな事故もなく良かったです。

みなさんいい思い出になったと思います!

No title
本当にお疲れさまでした。
サスさん、寝なかったのが凄いですw
No title
お疲れ様でした♪
ホント楽しそうでうらやまし~!
いつか絶対参加しますから。。。(^^)
No title
第二回が楽しみなイベントですね~♪
No title
お疲れ様でした♪

来年が楽しみですねー!
って、もっと増えそうですね。
関西でもぜひして下さいー!!
お疲れ様っした!
いつもありがとうございます!
お腹いっぱいで幸せでしたー。
今度は準備のお手伝いしますです。
ご無沙汰してますっ!
ご無沙汰してますっ!

知らないうちに凄くいっぱいの仲間が出来たんですね。

私と言えば、この半年以上大変忙しくしており、遂に転職しました。
8月1日付けで現職になります。

ちなみに7月27日は前職最後の御奉公で東北の自動車部品工場で休日立会をしておりました・・・。(前職の有給消化は一日もできず。泣)

これからぼちぼちリハビリしていきますので、また色々教えてくださいね。

宜しくお願いします。
皆様、ありがとうございました!
皆様、ご参加ありがとうございました!・・・すごく楽しかったです。

また、参加出来なかった方はまたこのような機会を作りましので、是非ご参加くださいませ。
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
