*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
関水連の発端1周年!!!!!!!!!!!【これが全ての始まり】
ブログ放置、失礼いたしました!

メンバーブログやツイッター、LINEにて知っている方もいると思いますが、その後も飲み会、BBQ、イベントを繰り返しておりますw

で、今回久しぶりにブログ更新したのは・・・

9月5日金曜日・・・東京は中野にてあるお方を待ちます・・・

1409905893162.jpg

日が暮れてきました・・・(どこ寄り道してんだか・・・)

1409917651411.jpg

来ました!ミネさんです・・・すぐに乾杯です!

IMG_20140906_055829.jpg

ここ中野のビアガーデンで丁度一年前に私たち三人(ミネさん、田村さん、私)は初めて会いました。
(この飲みにツイッターとかプログ使って一生懸命に誘っても誰も来なくて結局三人でめげてたw)

そして、「いろんな人に会いたいね」、そして「仲間を増やしたいね」・・・「この人に会いたい、この人にも・・」、「こんな事してみたい」などの夢を語りました。

一年後、同じ場所で会う・・・で、完全にその夢が達成した事を祝いましたよ。次のイベントの打合せでジンさん、むとーさんも合流!

関東だけで仲間の数はどんどん増え約20人で制限中、イベントをすると40人を超える人を集められるようになり。。。月一、もしくは同時進行にてイベントを続け、飲み会なんて毎週の時もあるぐらい・・・他のグループの方との交流も。。。

正直、仲間と楽しみながらだけど頑張りましたよ・・・でも、やった事全てに成果があって、楽しめて・・・本当に良かったです!

今年中も皆さんがびっくりするような大きなイベントを続ける予定なので、これからも関東水草連合を宜しく願いしますn(_ _)n・・・
アクアリウムを楽しんでいるという意味では、たぶんかなり上位の集まりだと思います!w

このおっさんは、50間近のAround Fiftyですが楽しい事に目を輝かせながら、これからも楽しみます!

DSC_0508.jpg

↓・・だから、何卒、なにとぞ・・・クリックをお願いします!!!w
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれからもう一年経ったんですね。
なんだかちょっとあっという間ですね。

でもそのあっという間の期間に、アクアの交流がとても変わりましたね。
沢山の仲間が増えてとてもうれしいです。
これからも楽しく交流続けたいですねw
さすさんこんにちは。
なんだかさすさんって打ち込んだの久しぶりだ 笑
関水連、楽しませてくれるイベントいつもありがとうございます!
今度もデカイイベントが・・・?

ブログも更新してください!笑
ミネさんへ
あっと言う間だね(^ ^)・・・義務化ないで自分たちも楽しければ皆楽し!でw....
これからもよろしく!
martyさんへ
ちと、ブログを後回しにしてますた・・・が、これを機会に復活します!

でも、スマホを二回続けて水没が一番の原因っすw
No title
発足1周年おめでとうございますーー!
1年で相当数の人数が増えたんですね。
40人超えとかすげぇw
イベントとかもがっつりやってますし、すげーなー!と思っとります。
またぜひ遊んでくださいね(^^)

って、この記事で一番驚いたのは、さすさんがアラフィフだってことです。
マジすか!?
お会いしたとき、てっきり30くらいかと思ってました。。。
ごめんなさいw
つーか、いや、ちょっとにわかには信じられないw
No title
もう1年ですか!
趣味から広がる仲間って凄く気が合いますよね。
北海道にもいますよ。
早く会いたいですね~。
No title
1周年おめでとうございます♪
ブログからアクアな皆さんとの交流が盛んになってからムチャクチャ楽しくて、あっという間に時間が経っちゃいますね。(^-^)


一周年!おめでとうございます!
自分も連合に入れて頂き、そして、皆さんと知り合う事が出来て本当に良かったと思います。^_^
同じ関東でも東の端っこなんで、中々合流出来ませんが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ほんだしさんへ
ありがとうございます!

私、若く見えます?・・・かなりおっさんですw

目標の一人のほんだしさんとお友達になれて嬉しいです。
是非是非、遊んでください!
Honeyjapanさんへ
そうなのよ・・・一年なのよ・・・でも、まだまだ1年なのよ・・・
もう少しで会えるの、楽しみにしてます!まじで。
たかちんさんへ
ありがとうございます!

そうなのよね・・・あっと言う間に時間が過ぎてく・・・
やりたい事いっぱいだなーw・・・
これからもよろしくです
やまねこさんへ
都内へ通勤してますが、私は西の外れ・・・真ん中なら会えるっしょw

また遊びましょう!

これからもよろしくです
No title
発足一周年とは思えない位の勢力ですよね〜

さすが関水連さんです!

これからもWFTを面倒みて下さいw
1周年おめでとうございます(^^)
連合本当に沢山ですね~。
これも3人から始まったんですね。

それにしても50近くには全く見えん!
36~38位かと思ってました。
KYOさんへ
いや~・・・こちらが面倒見てもらうようかもwww
よろしくね!会えるのを楽しみにしてます!
双子さんへ
後半のイベントに参加、ありがとう!
これからもよろしくです!

わたし?・・心は少年っすw
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
