*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
来たよ・・・増岡ファームの移動販売が!!!
先日、LINEで・・さす「増岡さん、うちに売り物持ってこない?」、増岡「いいすっよ♪」・・・さす「じゃ、うちに10時ね!」・・・(うちから1時間かからんからね)

来ましたよ!・・・連合ステッカーを貼った軽ワゴンが・・・で、リアのハッチを開くとこんな感じにCO2用品や肥料、流木がてんこ盛り。



さっそく、予備で欲しかった耐圧チューブを切り売りしてもらい・・・うぅ~ん♪野菜とか魚の切り売りみたいw

sws_aqua0356.jpg

トメ吉くん依頼の流木を私の空水槽内に組んで画像を送って・・・了解を貰って購入!(ホーンウッド 298円/本って安すぎない?)

sws_aqua0355.jpg

来てくれたお礼に近くの湿地でおにぎりなどをご馳走・・・んで、帰って行きました・・・その途端に「私も欲しい!」とのLINEが・・・「帰っちゃったよーwww」

sws_aqua0351.jpg

あっ!忘れた、増岡ファームオリジナル液肥サブ・・・(けっきょく買いに行かねばw)

sws_aqua0357.jpg

↓・・ありがとうございます!!!・・・すごい低いランクよりあっという間に復活しました・・・嬉しい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
移動販売あるんすねw
家が近いと色々と便利ですな(^^)
ピスコ製品は僕も愛用してます。
安くていいですよね。
No title
おー
富山に呼んだら来てくれないかな?
買わないかもしれないけど・・・(笑)
ほんだしさんへ
ほんだしさん家だと、田村商店っすねw

でも、ほんだしさんのところなら行くと思いますよ!(ほんだしさん人気者だから)

ピスコ製品・・・良いですね(^ ^)
たかちんさんへ
富山は・・・・・・・

そこまで行ったら買ってやってよー♪・・・かわいそうっしょw

けっこう、いろいろ頼めば製品あるよw
No title
楽しみだなぁ~流木!
とりあえず、30Cを買ってきたのであとはレイアウトだけっす!

今度増岡さんのお店連れてってください(゚∀゚ )!!
No title
おぉ!!めちゃ安い♪
大阪にも出張してくれないかなぁ(笑)
トメ吉さんへ
行きましょう!・・・増岡ファームへ!w

物、今度会うときに持ってくね(^ ^)
こじ。さんへ
大阪に・・・面白そう・・・その時はついていっちゃおう!www
さすさんこんにちは。
増岡液肥欲しい!

いつか見た増岡さんの黒い玉?固形肥料って
もう販売してるんすかね?
martyさんへ
固形肥料売ってますよー(^ ^)
お安いですよ・・・martyさんにはサービスですよw
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
