*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
【九州からの客人】・・・また、ただの飲み会になってもうたw
9月12日(金)・・・遥々九州よりお客さんが来ました!・・・主にtwitterでお付き合いさせて頂いているhorsfieさんです!

私も会いたいと思ってましたが、なんか私に会いたいと言ってらっしゃると九州のお友達から聞き、この度お会いする事が出来ました。

熱帯魚・・・陸亀とか、古代魚、ハムスター、猫、レオパードゲッコー・・・いろいろ飼ってて私と似ているんですねw

それにしても困った、客人は食の都の福岡からです。

へんな物は食べさせられない・・・よし!美食格闘家のキノッピーさんに頼むしかないな・・・

で、来ました・・・ここは焼きとんの街、新橋!!!!!!・・・すげぇ~♪焼き屋がそこらじゅにあります。



電車で移動中、horsfieさん(以降ホルさん)から連絡が・・・ホルさん「早く終わりました~♪」、さす「はやっ♪では、先に入っててください!」・・・しばらくして、ホルさん「なんか1時間半くらいでラストオーダーだそうですw」・・・さす「なんですか!田舎町の居酒屋ですか?!」・・・着いたら文句言ってやろう・・・ブツブツ♪・・・後で聞いたら、どうも人気店なので長居できないだけでしたw

で、1店目の新橋第三位のやきとん ユカちゃん 麻布ふじ嶋 新橋店でホルさんと初めてお会いしました・・・とても好青年ですね・・・20歳下だとうちの息子の方が年齢近いんだわw・・・でも、とても喋りやすい人っす。

すんません・・・自撮りを上手く出来ずブレブレですw

sws_aqua0358.jpg

続いて第二位のまこちゃんでキノッピーさんと合流・・・キノッピーさん「どこにいます?」、さす「まこちゃんの前です!」・・・10分経過・・・あれ?来ないな・・・キノッピーさん「まこちゃん、新橋に何店舗もあります!」・・・さす「えっ?!」

会えました!早速乾杯!・・・また自撮りブレたなw

sws_aqua0359.jpg

話、何の話したのか???いやー楽しい時間をどうもです!

ホルさんは飛行機最終便の時間があるので、9:30くらいに羽田空港へむかいました・・・私とキノッピーさんは三軒目のヒノマル食堂 新橋総本店で終電ギリギリまで飲みました。

ホルさん、キノッピーさん、次は新橋一位の清水Aburiかなw・・・もしくは中野の四文屋w

↓・・ありがとうございます!!!・・・すごい低いランクよりあっという間に復活しました・・・嬉しい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう~!!
でも、普通の飲み会ですね!?
ブレブレの写真が、楽しいあつまりだったんだろうなぁ~って思わせます(笑)
No title
良いなぁ~
初めて会うのにすぐ盛り上がれる!
趣味を通じての交流は人見知りでも安心だよね。
いつか東京でお会いしましょうねっ!
中野は後ろ髪引かれる思いで
通りすぎましたw
No title
こんばんは〜^ ^
その説はお世話になりました♪
ブログには初コメント?ですね^^;

やきとん美味しかったですよ〜!
楽しい時間ありがとうございました♪
また是非ご一緒したいです♪

あ!リンクさせて頂きました^ ^
さすさんこんにちは。
楽しそうですね。
アクアオフはアクアな話しなくても楽しい!!

まこちゃんってなんでしょう?
北海道では聞いたことないですね。
気になる・・・
No title
こんばんは。
いやぁ~、楽しかったですね!
新橋があそこまで凄いとは思わなかったので、すごく楽しめました^^
ホルさんも凄い年下でしたが気さくな方で楽しめましたね。
また、もつ焼き屋で飲みましょう^^
No title
広げてますね~!
そして僕気づいてしまいました。

連合メンバー…

最近、飲み会の記事ばっかりです!!
うらやましいwww
kotori さんへ
普通の飲み会なんですw
ほんと面白かったです(^ ^)
Yossyさんへ
うっす!近いうちにお会いしましょう!

もっと趣味話もすればよかったw
双子さんへ
町田近辺から中野に行くのはなかなかの遠出ですね。
機会があったらまた行ってくださいね。
hosfieさんへ
こちらこそー・・・お土産まで頂いちゃって・・・

やきとん美味しかったですねwww
キノッピーさんのお陰です。

また会える日を楽しみにしてます!
キノッピーさんへ
いやーキノッピーさん、面白かったわ。。。

焼きとん旨いし、また行きまょう!
Honeyjapanさんへ
確かに飲み会記事ばかりwww

まーたまにアクアもしますで(^ ^)
martyさんへ
まこちゃんは、焼きとん屋で新橋に5店舗くらいあるみたいです。

高円寺もそうですが、こういう店がある場所は普通のチェーン店居酒屋は苦戦しますw
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
