*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やっちまいましたよ・・・【そして、明日の準備】
あー・・・なんか勢いで抜いちまったよ。。。

前景草を全部引っ張り抜いてやったよ。。。



だって、傾斜つけてたら、雪崩でこんなに前景部分がブ厚くなっちゃってて、そりゃ絨毯になってても気に食わないさ・・・だから抜いたったw(↓下の画像の左と右の床砂の位置が全く違うっしょ)

sws_aqua0368.jpg

で、植え直した・・・

sws_aqua0371.jpg

隣の水槽と同じくらいになったっしょ・・・絨毯になるには少しかかるかな?・・・まっ、でもスッキリしましたw

sws_aqua0370.jpg

さて、明日はアクアライフのイベントに参加してきます・・・なので、網と釣り道具・・・と餌・・・

sws_aqua0372.jpg

なぜか釣竿とかはそこそこ持ってますが、私は竹竿が好きですw・・・うぅ~ん、今年の竹竿、いい感じ・・・

sws_aqua0373.jpg

明日が楽しみです・・・

↓・・また、落ちてきちゃった・・・おねがい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!
その竹竿、超カッコイイっすね!
何釣るのか・・・気になりますw
No title
勢いで抜いちゃうこと、ありますよね!w
ちょっとだけのつもりが、気付くと全部抜いてるという・・・。

竹竿、かっけーっすね!
何釣るんですか??
あ、女の子ですかそうですかw
No title
竹竿で女の子を…。さすがです。
横の水槽のブセも凄すぎです。さすがです。
さすさんこんにちは。
なぜか勢いで半リセットになることありますよね〜

竹竿で女の子が釣れるとは目からウロコです!

今から竹竿買いにいきます!!
海野大輔さんへ
おお、はじめまして!
確かジンさんとお会いしてましたね。

ウグイを釣りましたw
ほんだしさんへ
女子は・・・餌で万札でも付けとけばw
磯自慢焼津さんへ
酒豪の磯自慢焼津殿・・・女子を釣る余裕などございませぬw

一匹しか釣れなかったので、近日中に再チャレンジです。
martyさんへ
竹竿に反応するのは、男子のみかとw・・・
これがなかなか竹竿は売ってないんですよ。。。
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
