*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
アクアライフのイベントに行ってきました!【ルーさんは良い人っす】
今年もアクアライフのイベントが我があきる野市の川で行われるとの事で、昨年に続き参加してきました。

さて、準備万端!!!



我が家から会場までは車で5分程度です・・・着いて挨拶してさっそくガサの準備・・・ジンさん、ミネさん、トメ吉くんもやる気マンマン!w

sws_aqua0376.jpg

今日は車だし、溺れたら迷惑かけるのでノンアルよん♪

sws_aqua0377.jpg

さぁ~・・・私の腕では網じゃ採れないので、竹竿の出番です。

sws_aqua0381.jpg

なんか釣れましたw

sws_aqua0383.jpg

ルー大柴さんを囲んで、皆で採れた魚を観賞します・・・

sws_aqua0382.jpg

こんなんや・・・

sws_aqua0380.jpg

こんなんや・・・

sws_aqua0379.jpg

こんなん・・・

sws_aqua0378.jpg

そして、参加者全員での記念撮影と、連合メンバーとルーさんとでの記念撮影です!!!!!

sws_aqua0374.jpg

来年も参加ですね・・・(ヘタレで関水連の旗は出せませんでしたw)

さて、私たちの次の大きなイベントは11月・・・10月は12月のイベント準備をがんばろう・・・

あっ!一つ忘れてました・・・アクアライフのカメラマンの石渡さんも、すげぇ~いい人です。

↓・・ありがとうございます!!!・・・また復活しました・・・嬉しい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨年はすげぇ、アクアライフに出てる!と思いましたが、毎年恒例になりそうですね。
何月号ですか?
No title
もうこれは毎年参加でレギュラー出演ですね!(^^;
AQUA LIFEの発売が楽しみです♪
No title
ほえ~、こんなイベントがあったんですねー。
何人くらいの参加者だったんですか?
水草連合が企画した方が人集まるんじゃないですか?w
No title
旗ぁぁぁぁ・・・・残念(^^)
さすさんこんにちは。
竹竿で釣るのは魚でしたか!笑

楽しそう!

ルーさんこうゆうときも英語混じりのルー語なんでしょうか??
No title
とうとう芸能人と接触とは!
恐るべし連合。
もう、ルーさんも関水連の仲間ですね?(笑)
No title
楽しかったですね!
私の集合写真での「特技・目を瞑る」がしっかり発動してしまってますねw

将来は今より大きな水槽で日淡水槽もやってみたいです。

パントレセレブルさんへ
何月号でしょ?だぶん10月10日発売のに掲載されると思いますw
うりぼうさんへ
毎年参加でレギュラー出演w...来年はもう顔を覚えてくれているといいなぁ~♪
ほんだしさんへ
えーと、40人くらいだと思います(^ ^)

> 水草連合が企画した方が人集まるんじゃないですか?w
↑いやいや、集まるかも知れませんが・・・ルーさんには敵いません!w
たかちんさんへ
> 旗ぁぁぁぁ・・・・残念(^^)
↑ヘタレで・・・あと、家族に人のイベントで迷惑かけちゃダメ・・・大人しくしてなさい・・・と言われましたw
martyさんへ
> ルーさんこうゆうときも英語混じりのルー語なんでしょうか??
↑はい・・・そういう感じで爆笑されてましたw...サービス精神でしょうね。
ハニさんへ
> とうとう芸能人と接触とは!
> 恐るべし連合。
↑ええ。今度はあの馬場さんとお会いしたいですw
コトリさんへ
> もう、ルーさんも関水連の仲間ですね?(笑)
↑うぅぅぅ・・・名刺もわたせてない・・・
トメ吉くんへ
楽しかったね・・・水の中を歩き回ったので疲れたけどw

> 将来は今より大きな水槽で日淡水槽もやってみたいです。
↑やっちゃって!・・・連合は日淡も好きな人が多いからね
No title
今日、本買いました。参加したかった〜〜〜笑
人見知りだから。
夏から秋は多く人が来るこのポイントは
冬の朝早く行きます。
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
