*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ロード オブ ザ コダマ・・・来ました・・・やりました
お久ぶりです。

アクアリウムやめた?・・・違いますよー。
このブログ ブランクの間に何度かのOFF会(=飲み会)、アクアリスト全国総会、アクアジュエルンコンテスト優勝・・・などなど、活動はしていました。

で、現在ホットなのが第二回ジブリウム発表会!・・・締切が11/30と間際ですけど盛り上がる事でしょう!

で、そのイベントはたかちんさんが作ったコダマを使った水景を撮影して、次のお友達に送るというのがずっと続いているとの事・・・

次やらせて!と、お願いしちゃいました。

コダマがコトリさんから届いて見た途端に、頭に何か被らせたい衝動が・・・

ドラゴンボールのサイヤ人・・・黄色の透明樹脂だと色とびしちゃう・・・違う・・・

image1128_2.jpg

よし!すっぽり被らせちゃえ!・・・



コダマショッカーですが何か?

次はむとーさんです!

※わたしら関東水草連合は、12月28日のアクアリウムバスに出店いたします!来てくださいね。

↓・・クリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こだまショッカーwww
面白い!
すげー、ジブリの枠を飛び越えてヒーロー物にいっちゃいましたね!!
奥の方で天敵が見てますけど大丈夫ですか?
完全に全員やられる流れですよw
No title
こだまの覆面?(笑)
なにげに隅のほうで仮面ライダーが様子を伺ってるのがおもしろい♪
次はムトーさんちかぁ~♪
メモ出ますかね?www
はじめまして!
oni-changと申します。
ひっそりと読ませて頂いてましたが、今回は黙ってられなかったσ(^_^;)

ショッカーコダマ、初見で吹いて、二度見でショッカー、ソフビかな。
浮かびそうだな。
重りとか付けて沈めたのかなって内職みたいにコソコソやってるさすさんを思い浮かべてフフフってなりました(≧∇≦)
コダマネタで抜群に面白かったです!
またお邪魔しますので、宜しくお願いします!
wwwショッカー良いですね〜!
^_^
さすさんこんにちは。
もう出尽くされた感が出てたこだま。

ここにきて新たな可能性が!!笑

げいるさんへ!
すんませぇ~ん・・・勝手にヒーロー物にしちゃいましたw
ええ、ちょっと強そうなショッカーじゃないっすね。
負けるパターンですw
oni-changさんへ!
はじめまして!

なっすか・・・嬉しいコメントじゃないっすか!?

これ、透明のアクリル板を足に付けて自立させてますw
わたす、アホでしょ?
やまねこさんへ!
いいでしょ~・・・あほでしょ~・・・一人だけズレてるでしょ~
martyさんへ!
新たな可能性っすか?・・・いいのかなーこの路線で?w......
たかちんさんへ
次はむとーさんです!....楽しみですね(^ ^)
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
