*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
【関東水草連合イベント】アクアリウムバスに出店!!!
またまたお久ぶりぶりっす!

そして、またまた関東水草連合のイベントをしました・・・今年の最後を締めくくるにふさわしいイベント。。。
アクアリウムバスに出店しました。

ブースはこんな感じっす・・・詳しくはキノさんのブログを。



sws_aqua_010415.jpg

お昼は、ますたにのラーメンを食べて。。。

sws_aqua_010418.jpg

戻ったらけん爺さんがかわいいお子さんと一緒にいて・・・あのリュック、やっと見れた!

TEAM-HAの方々や、あのヒロセペット谷津店さんがご挨拶に来てくれたり、買ってくれたり・・・感謝!

ほんだしさんは、打ち上げまで参加してくれるし・・・
TEAM-HAの方々との楽しいやりとりはryokuさんのブログをw

sws_aqua_010419.jpg

私が関西のしまださんに作成依頼をした、加藤水槽さんデザインのレジンキーホルダーはほぼ完売!

sws_aqua_010414.jpg

私が作った、アヌビアス ナナ ゴールデンのグラスアクアは一番最初に完売!だって、これで一個300円だもん!

sws_aqua_010422.jpg

こちらは段取りだけ担当したキノッピーさんプロデュース、ばんきんさんデザインロゴのオリジナルエプロン・・・ステキ過ぎてずっと着けてますw

sws_aqua_010420.jpg

どうでしょう・・・今年はこんな感じで突っ走りました。
来年もこんな感じで面白い事をやりたいと思います。

それでは皆さん、良いお年を!
来年も宜しくお願いします!

↓・・ランク上がると励みになります!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

有難うございます
SUSさん
コメント有難うございます。
アクアもブログもド素人なんで宜しくお願いします。
次回楽しみしております。
サユミックス
お疲れ様でした!

いやー、行きたかったっす!!
エプロンかっこいい!!
欲しかったぁぁぁ!

いろんなイベントあって楽しそうっすねぇ🎶
準備~本番~打ち上げ(これが本番?)
お疲れさまでした~!(*´∇`*)

本気過ぎる商品の数々、凄すぎますwww

来年もよろしくお願いします(^^)
皆さんのブログを見てるといろいろと欲しいものがーっ!
行きたかった・・・(ToT)

No title
楽しかったですね~

こういうイベントをやると、
自分達のグッズも増えて良いですねw

またやりたい。
BBQもやりたい。
サユミックスさんへ
いえいえ、お友達のお友達はお友達です・・・よね?w

私もそんなには詳しくないのですが、宜しくお願いします(^ ^)
ぐっさんへ
楽しかったよ・・・アクバス。
エプロン、まだあるよ・・どう?w
双子さんへ
はい、来年もよろしくお願いします(^^)

来ればいいのに・・・
たかちんさんへ

来ればいいのにぃぃぃぃ~♪
ミネさんへ
楽しかったですね!

またやりましょう!BBQも!w
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
