*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
【100円均一水景コンテスト2015】開催決定!・・関東水草連合告知


お待たせしました!
関東水草連合主催、第二回100円均一水景コンテストを開催いたします!

参加条件 : 日本全域のアクアリストの方で、100円ショップで購入した容器(サイズ規定無し)を使用し、水草、水を入れて撮影した画像をE-mailでの送付応募が可能である事。

参加可能数 : 上限無し・・・何点でも応募ください。

部門 : レイアウト部門賞(水景以外は審査対象外)、DIY部門賞(水景+照明や濾過、水槽台も審査対象)、おもしろレイアウト賞(規定無し)

賞品 : 昨年に続き豪華賞品予定

応募締切 : 4月30日・・・(応募は関東水草連合会員宛なら誰宛でも可)

応募時内容 : 作品タイトル / ハンドル名 / 作品の一言コメントを添えて、画像をE-mail(2M以下)で送付。
E-mail : souta77777*gmail.com (*を@に直してください)

発表 : 本ブログ及び、関東水草連合会員ブログにて。

で、先日あのヒロセペット谷津店の店長ヨシタカさんと飲んだんです・・・美味しかったし、楽しかったです!・・・ではなく-てw

sws_aqua_010427.jpg

sws_aqua_010426.jpg

飲んでいる勢いでヒロセペットさんのご協力をお願いしましたら、快く引き受けてくれましたぁー。

よって、先ほどの3部門に今回は"ヒロセペット賞"を追加いたします!もちろん、ヒロセペットさんから賞品が出ます。

第一回は応募総数約60作品、今回はそれを上回る可能性大です。

楽しい審査会や授賞式、前回の盛り上がりはすごかった。

ではでは、ご応募お待ちしています!

↓・・ランク上がると励みになります!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はありがとうございました!
とても楽しくて美味しい会合でした(^_^)
早速告知が始まったんですね。
どんな作品が集まるか楽しみです!
No title
よ~しっ!!
百円持ってマックに行こう!!
じゃない! ダイソーに行こう!!
No title
また百均に行くのが楽しみになったw
ワクワクしますね。
今年こそは…!
飲み会誘われてな~いwwww
誘われても
行けなかったかも知れないけど(笑)
No title
また100均の店をハシゴしたり店内で長時間悩む時期がくるんですね。
ヤバいですねw

さすさんこんにちは。
きましたね!100キンコン!

記事読んだ時から妄想が止まりません!

100キン行ってウロウロしちゃいます!!
はじめましてー!
初めてお邪魔しますー!
100円均一コンテストなんてあるんですねー^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ヨシタカさんへ
遅くなりましたが、楽しい会食をありがとうございます!
また、飲みたいです!!!あっ、アクバスでよろしくです。
Yossyさんへ
お願いしますよぉーーー!
ミネさんへ
ワクワクしますwww
双子さんへ
飲み会・・・これからは全部誘うぜ!www
たかちんさんへ
ヤバいですよw...景品沢山ですからね
martyさんへ
100キン行ってウロウロしましたか?www
あーるさんへ
初めまして!...あるんです。是非ご参加を!
さかえさんへ
おお!来ましたね、ムラウチホビー秋川店さん繋がりw
ご応募、届いてます・・・ありがとうございます!
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
