*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
【100円均一水景コンテスト2015】賞品ぞくぞく集まってます!・・関東水草連合告知


協賛して頂いているショップの一店、ペットハウスホビー秋川店さんから画像の景品を頂きました!
ありがとうございます。更にそのショップの常連さんから作品の応募まであり、感謝感激です!
(他の景品はちょくちょくアップしていきます)

sws_aqua_010427_2.jpg

さて、私ですが・・・何もしていなかった訳ではなく・・・TEAM-HAの方々と焚き火会という名のバーベキューしながら飲んだり・・・20人以上集まりました。

sws_aqua_010429.jpg

むとーさん家で水槽の水質測定しながら飲んだり・・・いつものメンバーw

sws_aqua_010428.jpg

ジンさん家にラフさんとけん爺さん、田村さん、小池さんが来るのに参加して・・・車だったので飲めなかったりw

sws_aqua_010426_2.jpg

さぁー!!!4月、5月はイベントが多いですよ!・・・またアクアリウムバスにも出店しますw・・・他にもイベントありますよ。

↓・・ランク上がると励みになります!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
100均コンテストも第二回目ともなると、みなさんいろんなことしてくるんでしょうね♪
今回はハードルが高いような気がします。
No title
100均コンテスト、楽しみですね~♪
そして、飲んだり飲めなかったりの集まりも楽しそう!!
No title
は!…100均レイコン!
景品考えなくては…
自分のコンテストにばかり集中してちゃいけませんね…
たかちんさんへ
とても良い作品が届きだしてます!
しかし、賞の数も増えてますので是非参加ください。
kotori さんへ
そうです。選考会=審査会とか授賞式も楽しいですw
Yoshitakaさんへ
聞いてますよー・・・なんか賞を沢山受賞したそうですね!
賞品、宜しくお願いしますn(_ _)n
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
