*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
レイアウトを考える日々
こんばんは(こんにちは)・・・

なんか、特色が出ないかな~と思い、自画像キャラを使うことにしました(続かない可能性もありますがw)・・因みに、カエルの置物とかグッズは多いのですが、カエルは一匹も飼ってません



リセットをする予定の有茎草水槽・・・こちらは雲山石を使ったショートヘアーグラスのレイアウトはどうかと思ってます。(どちらもストック有り)



リセットをする予定の陰性草水槽・・・こちらは水草はそのままで、流木を変えてレイアウトを変化させてみょうかと思ってます。(今、入っているホーンウッドは大き過ぎるので)



リセット中断しているのキューブ水槽・・・こちらは龍王石、万天石、山谷石のどれかを使った石組レイアウトにしたいと思ってます。猫対策でビニールをかけてあります。(どの石もストックはあるのですが・・・どうも龍王石を上手く使いこなせた事はなし・・)



なんてことを毎日考えているのですけど、今日の夜にやったのは室外機の上に放置している60cm水槽・・・この水槽の水はグリーンウォーター化していて、そこにミジンコ繁殖促進飼料 ムックリワークを入れて、かき混ぜました・・・ 



ミジンコ増えたら、この水槽のメダカを移動して・・・繁殖させるぞぉ!おう!



と、キャラ画像を使っても今までと何も変わらず、こんな中途半端なノリでがんぱります。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛い~イケメンかえる男だァ♪♪
カエル、可愛いですよね~
ちなみにリアルカエルさんの雑貨類が好きですが、家族が苦手なので
可愛らしい奴しかいません。
水槽に石にグリーンウォーターに、どれも羨ましいものばっかり!!
メダカの繁殖、楽しみです~♪
kotoriさんへ
わたし、キャラとしてカエルが好きです。

まぁー、可愛いカエルもいるのでいつか飼ってみたいのですけど・・・
メダカは丈夫で綺麗だし、良いですよ!熱帯魚にも負けてません!(笑)
No title
この自画像は自作ですか!?ワイルドイケメンに可愛いカエルとはw

そういえばカエル専門の雑貨屋さんたまに見かけます。
あの愛くるしさはいつでも人気ですね~
こんにちは。
カエルのキャラ画像なかなかいいですね。
私もロゴというか標識というか何かないかと模索しています。
今後、カエル導入でビバリウムなんかにはまったりして・・・
ミジンコを繁殖させて何をするのですか?
No title
おお、オリジナルキャラ、いいですね。
沢山の水槽に囲まれて両性類化してますね。

SUSさんの所はレイアウト素材が沢山ありそうなので、
新規レイアウトもやりがいありそうですね。
ひろさんへ
これはiphoneのアプリのiMadeFaceというのを使って作りましたぁ~

これ使うと簡単ですw・・・カエルってキャラだと可愛いっす。
キノッピーさんへ
ロゴって難しいですよね・・・でも、あると印象に残るようで、先日、ショップさんでもカエルのロゴで通じましたw

ミジンコを繁殖はメダカを増やす為です!
mine24さんへ
たぶん、私は機材よりも素材を買いたくなるタイプのようですw

でも、素材って、レイアウトを作るとなると何倍もないとダメですね。。。
本当は、まだまだ足りないです。
似顔絵アイコンいいですね!
お会いしたことないけど、顔がわかるって。
アプリでこんなすばらしい絵がかけるのですか!?
Androidにも、ないかなぁ...
sat-masさんへ
Androidにも似たのがあるはずですよ!
似顔絵ですから多少デフォルメされていればいいでしょうしね・・・遊びですからw
luglibgxg
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
