*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戻ってくるのを待ってます・・・アクアリウムよ永遠に
えはさんよりLINEに連絡が入りました・・・
ツイッターでアクアリウムをたたむとの内容は見てたけど、私に引き取ってくれないかとの事・・・

引き取るのは全く問題ないけど、やめちゃうのが寂しい・・・
いつもバーキューとかに参加してくれているし、ご自宅がかなり近いのでいつでも会えるんだけど寂しい・・・

預かっておくから引っ越しが落ち着いたら復活すれば?とか、小さい水槽があるからそれでやれば?とか言っちゃったけど、えはさんにはえはさんの事情があって決めた事・・・
ならば、預かって復活する時に協力しょうと決めました。

私の車の荷台はそこそこ詰めるんだけど、そこにいっぱいのアクア用品。
10年間やってたという事なので、私の使ったことのない水槽の下に置くパネルヒーターまで・・・
いろいろあって、なんか本当にアクアリウムが好きだったんだなー・・・と思いました。



珍しい草までいただいてしまって・・・珍しいブセもいただいてしまいました。

sws_aqua_020533.jpg

廃棄予定だったADA 60水槽はカルシュウム付着がすごかったけど、連合オリジナルの研磨シートでピカピカに。

sws_aqua_020534.jpg

戻ってくるまで待てるのか?私・・・これなんかどう?とか言ってしまいそうな私だけど、家族の為に決断するのはかっこいいと思います・・・家族が一番ですからね。

えはさん、取り合えず今度バーベキューでもしましょう。

注) 葉っぱーは続けられるとの事です

※コメント欄は閉じる事にしましたが、これからもアクアリウムを楽しみますので見に来てください。

↓・・アクアリウム好きなんだ・・・と思ったらぽちっと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。