*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロンビアレッドフィンの稚魚が増え過ぎて
コロンビアレッドフィンは我が家ではアカヒレよりも増えます。

また産卵していたようで、仔魚・・・いつも知らぬ間に稚魚が4~5匹泳いでます。
これ以上はちょっと、増えて欲しくないぞ!



天気が良かったので、外の素材置き場の整理をしたりしてました。
続いて少しリセットの続きをできましたよ。



湿地、沢シリーズ・・・(そろそろネタ切れになりそうな)



戦車橋と言われている物です・・・どうも戦車ではなく、戦車が引っ張ってた台車だったようで、これを水路の橋に利用していたとの事です。この湿地は戦時中は兵器・資機材の隠匿場所にしていたんですって。



さて、プレゼント企画の準備に入り始めました。
まー、応募なかったらリンク友達に無理やり送っちゃいます企画ですw
自分が楽しければいいや!的にやりますので・・あしからず

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なボリュームの素材置き場ですねー。
こんなにプレゼントしちゃうなんて太っ腹!
ちょっと多すぎて使いきれないので、
半分で結構です。キッパリ!
333ばんきんさんへ
ちょっと奥さん、ちょうど今いい石があるのよ!

重さといい、丸みといい・・・漬かる
No title
いつもながら裏の沢が素敵過ぎる
最近すごくそういうとこ行きたいなぁ、疲れてるんでしょうかw
僕も春の日差しの下でビール飲みたいです!
こんにちは。
おストックしてある素材がいっぱいありますね。
それだけいろいろあるといつでも立ち上げられなすね。
湿地、沢、そこにいてぼーっとするだけでもいいです。
どしっぽさんへ
思ったよりも湿地、沢シリーズか好評なので、もうしばらく続けることにしました(笑)
キノッピーさんへ
素材は少しずつ買ってますので、ちょっとは揃ってきました。
自然はいいですよね!
No title
自宅の裏が、戦時中の資材置き場ってかっこよすぎですね!!!

こんなところで子供を育てたいなぁと思いつつ、子供の目の前でスマホを触る自分に矛盾を感じる今日この頃・・・
No title
裏の自然は羨ましいですねえ~!

しかし凄い素材の数ですねー
プレゼント企画・・・応募しないはずがないっ!
sat-masさんへ
そうですねー・・・うちは子供も大きいのでスマホをいじってますけどw
うちの子は、緑の多いこの地域が好きみたいです。
ひろさんへ
プレゼント企画、待っててくださいね!
今、集めて、作ってますw
No title
こんにちは 初めてコメントします。
少し前 麦飯石パウダーのプログを拝見して
ニコさんで購入したものです

とても良い情報ありがとうございます。
まだ使ってはいませんが
効果は十分にあると思います
私はメッシュサイズとか吸着とかはあまり
気にしていません、

それよりなかに含まれる成分がどれだけ
バクテリアに良いかそれだけす
またいろいろな情報期待しています

アクア スモールさんへ
コメ、ありがとうございます!

私と同じで吸着効果を気にしてないのですね。
だったらニコさんの方が良いと私は思います。

嬉しいなぁー、、、役に立てたなんて。
wqdrdrtza
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。