*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ悩むレイアウト・・・
まだ悩んでるんですよね・・・レイアウト。

少し、良くなった気がしますがね。(4/17時点でもw)




もう一つは、流木でいくつもりなので比較的簡単なのですけど・・・石組みはね。。。



天気良かったので、近所の自然シリーズ。(何度も言いますが東京です)



このクルクルの木はなんでしょね。



ここは整備された湿地です・・・今日も自然好きな人がけっこう来てました。(大学か何かの団体さんもいました)



今日は山に2時間くらい登ってきたのですが、熊らしき新しいフンを見つけたので、慌てて下山・・・お弁当とビール・・・一人でのんびりですw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
試行錯誤している時が一番楽しい時間かもしれないですね。
気分転換に自然を感じるものいいです。

ビール飲みながらお弁当…帽子が素敵です。
No title
結構広大な湿地なんですね。
とても羨ましい。
こんな場所でビールなんて最高ですね。
No title
東京だったんですねー。
東京といってもいろいろあるとはわかっていても、
こういう風景を見るとなかなか想像できないですね。

のどかで雰囲気よくて羨ましいです。
No title
東京に熊っていたんですね・・・感慨深いです。
ぐるぐるしてるの、つる性の植物なんでしょうかね?綺麗にぐるぐるなってますね~
ビールにお弁当。最高ですね~!何より、一人で。に惹かれました(笑)
パントレセレブルさんへ
おぉ・・・最近お気に入りの帽子を褒められてうれしいわたし(笑)

はい、後悔しないように楽しみながら試行錯誤しております。
ミネさんへ
そうですねぇ~けっこう広いです。

ビール、気持ちいいですよ!
ひろさんへ
東京の田舎ですw

ほんとうはもっと田舎で暮らしたいのですけど、、、
家族、猛反対!
kotoriさんへ
熊はいますよ。。。昨年はうちの庭にアナグマもきましたしw

一人でが気持ちいいです!・・・のんびりできますからね。
(来年大学生の子供ですから手もかからないですし)
うーん、全くアドバイスできず...
悲しいセンスです。
しかし、キューブというのはやはり黄金比(3:2)で石を組めないのが辛いですね。

東京にも熊がいるとは驚きです(@_@)
sat-masさんへ
た・す・け・て。。。
もう、ぐるぐる石を転がして遊んでるだけになってきましたw
前からブログ読んでます♪
初コメです(*´∀`*)


自然の写真見て癒されました
缶ビール片手にお散歩
したくなりますね♪
kogemaiさんへ
えっ?!そんな前から読んでくれている人かいたなんて(´ェ`*)
うれしいです!

はい、癒しが好きです(笑)
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。