*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湿地へGO!GO!GO!
唐突ですが、わたし、いつも皆様のブログを見ていて何気にアクア好きの人って家族思いの人が多い気がします。。。なんとなくね。

なので、GWに家族サービスで遠出している人も多いのでしょうが、わたくしは大学受験を控えた息子がいるので行けません・・・我慢、我慢。

バイク&車、ボルダリング、燻製作成、木工DIY、銀細工・・・もちろん一番の趣味のアクアリウムやビオがあるので暇なんて事はないのですが、この天気だと自然を見たくなります・・・なので、近所の湿地へGO!GO!GO!



いやー近場とはいえ、来てよかった!



やっぱり、ここの眺めは最高です。



アクアリストは、川よりも湿地が好きですね(´ェ`*)



そして、水草や生物を探し出します・・・ここの湿地には、沢蟹、どじょう・・・そして、画像のジャンボタニシやオタマジャクシがいます。夜、運が良ければ特別天然記念物のオオサンショウウオが見れることも。



最近恒例のビールとおにぎりw・・・外で食べるおにぎりってなんで美味しいんですかね?



そういえば、今年はアナグマが庭に来てないなー・・・毎年、春になるとコイツが来てたんだけど。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に東京ですか?
遊びに行っても良いですか?
mine24さんへ
東京はあきる野市です。
いつでも大歓迎!です!
No title
いやぁ、綺麗なところですね!
なんという場所なんでしょうか?
一度訪れてみたいものです^^
mine24さんへ
いらっしゃる時にでも下記にご連絡を!・・・*を@にして下さいね(=ゝω・)ノ
souta77777*gmail.com
Sakさんへ
↓ここです・・・来てくださいませ。
http://www.ab.auone-net.jp/~yokosawa/
No title
空気のキレイさが伝わってきます。
おにぎりとビール。やっぱり帽子ですね。

写真に写っている木は持参ですか?
それとも現地にあるものでしょうか。
おにぎりに欠かせないアイテムですねw
パントレセレブルさんへ
木は置いてあるのです。

こここは、確か、丸太が山積みされています。

皆さん、来てくださいな。
No title
アドレスありがとうございます。
メモっておきます。
No title
なんと燻製作成されるんですね!
実はこのGWに初挑戦しました・・・w
アクアリウムにしろ燻製にしろ、ししょーですねこれはw
ひろさんへ
燻製は奥が深いです・・・アクアも奥が深いです・・・w

燻製、どうでしたか?上手くできましたか?(^ ^)
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。