*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
プレゼント企画第一弾!
永らくお待たせいたしました!プレ企画第一段!(誰も待ってないって?・・しらん(*ノ´□`)ノ)

[応募方法]
こちらのコメに応募とコメントをしてくださいませ

[応募期間]
5月14日~5月25日

[当選数]
当選者5名様

[発送方法]
レターパックライト・・・ポスト投函

[プレゼント商品]
下記より希望順を数字で明記してください・・・可能な限り希望上位順に三つお送りします

1)Phを下げる効果のある「ヤシャブシの実 5個」



2)水草育成に大切な「炭酸カリウム粉末 500ml用」



3)ミネラルの溶出の「麦飯石粉末 500ml用」



4)ミジンコ繁殖促進飼料の「ムックリワーク」



5)コケ取りグッズの「Flex スクレイパーミニ 1枚」




6)魚にやさしいネットの「ビバリア フィッシュネット ブラックパンサーS 1本」




※申し訳ありません・・富士の「溶岩石」は次回のプレ企画に持越します。
(理由:レターパックに入らない為)
尚、第二弾は水草なども含める予定。




応募、お待ちしています!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブセ、木化石、ADA
まってましたー。
いつこの日がやってくるのかと、
首とアレを長くして待っていましたよー。

第一希望は、ブセ
第二希望は、木化石
第三希望はADAのシールがついたもの
でお願いします。

万が一にも落選した場合、
3,1,2の順に希望いたします。

多分、ブセが当たると思いますが。
爆!
プレ企画に一年分買った網が入っていたのも面白かったですが↑333ばんきんさんのコメ最高ですね!
・・・で、私めはスクレーパ希望です!!
・・・あっ
3つでしたね。
1.スクレーパ
2.ムックリワーク
3.網
です!
取りに伺うのも可ですよ。(笑)
No title
すごい、太っ腹企画ですね~♪
私が欲しいものばかり・・・
第一希望:炭酸カリ
第二希望:網
第三希望:ムックリワーク

で、お願いします♪
実は、網を持ってないんですよね~・・・
ばんきんさん、当選するといいですね(笑)
ばんきんさんへ
応募、どうもです!

ブセは種別が出来ないけどOK。
木化石は重くて無理!
ADAのシールを作っていいのかなぁー?w
toshi the luckyさんへ
応援、どうもです!

toshi the luckyさんは、手渡しでディスカスも入る大きい網も大丈夫ですw
kotoriさんへ
応援、どうもです!

kotoriさんには、入れらたらシダ系の水草も送りますね。
No title
そうですよね。メール便じゃぁ無理ですものね。残念無念
では、麦飯石、ヤシャブシ、カリウムでお願いしまーす。
え?ブセはOK?
ばんきんさんへ
OKです!ブセもOKですよ!
(種類の判別が出来てないからプレに含んでないだけですからw)
No title
東京出張が重なっていて企画に気づかないところでした!

凄い凄いこんなにもあるとはっ。

以上でお願いします!
5)スクレーパ
6)ネット
2)炭酸カリウム

ひろさんへ
応募、受付しました!

で、東京ならばいつかお会いしましょう!
No title
いやっほーい!
じゃぁ、ブセ、麦飯石、ヤシャブシでお願いします。
No title
応募しますよぉ〜。

1.炭酸カリウム粉末 → ブライティKが無くなりそう
2.ヤシャブシの実 → 化粧砂ばかりでpHが高い
3.ムックリワーク → 使い方わかりませんけどw

フライングで溶岩石もw
ばんきんさんへ
了解です!(=ゝω・)ノ
パントレセレブルさんへ
はぁ~い!応募、了解です!
溶岩石も、ケース無しでよければ、レターパックに入ります!
初めまして。以下応募します!

スクレイパー、網、炭酸カリウムでお願いします。
前コメに乗っかって溶岩石も…。
No title
始まったのですね。プレ企画。
実は先日、田砂とソイルのふるい掛けをしていたら
網が破れました。

というわけで、
6、2、3
希望です。

第二弾の溶岩石も楽しみです。
湿地に遊びに行くついでにお伺いするという方法もありですか?
mine24さんへ
お越しいただけるのなら溶岩石も持っていっていいですよ!・・・重たいけどw

私はそれが一番楽ちんです(^ ^)>
応募!
初めまして。
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております。

お初で図々しいですが、プレゼント企画に応募させていただきます。

希望は
1,4,5
でお願い致します。
応募します(^3^)/
希望★
65134

いつもブログup楽しみにしてます(∩∇`)

私もいずれか大きい水槽にしたら参考にさせていただきます(*´∀`*)♪
了解です!
まっつんさん、ぐれさん、kogemaiさん・・・応募ありがとうございます!
了解しました!
No title
すべりこみセーフ!!?

参加できて嬉しいです。
いろいろ忙しくてなかなか拝見できずにいました。
気づいてよかった。

希望,3,2,ブセ(笑)
もしくはリセット水槽の水草なんかでも嬉しいです!

レイコン参加されるんですね、応援しています!
sat-masさんへ
参加了解です!

レイコン参加・・・全く自信なしで参加ですw
はじめまして(*^^*)
読み逃げばかりでスミマセン…
参加させていただいてもよろしいでしょうか??
⑥①⑤でお願いします!!
私もコメは初めてになりますが
駒草園から1kmないところに住んでいます。
職場はチャームまで10kmちょっと。
しばらく遠ざかっていたこの世界でしたが、正月明けにタイでベタと出会い、再び熱を上げつつありますが、生活圏の近くにこれらのお店があるのお何かのご縁。
駒草園にはこの間の日曜日にお邪魔し、一目惚れしたレイアウトのキモになるものを押さえてもらっています(笑)。
そんなこんなであつかましくも応募させてください。
1→4→6の順で希望します。
これまではまったく違うことを書いていたブログを、宗旨替えすることも考え始めています。
今後ともよろしくお願いいたします。
KANAKOさんへ
いえいえ、参加ありがとうごさいます!

これもいわゆる小さいイベントですのでw
WheelerDealerさんへ
お話からするとアクアリウムをやらないのは勿体ない環境のような・・・
店長、良い人なのできっと親身になって話を聞いてくれているのでしょうね。
ブログができたら教えてくださいね。
参加、了解です!
cljqf
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
