*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お気に入りの場所・・・
うちの猫にはそれぞれお気に入りの場所があります。

1匹はここで魚を眺めるのが大好き。



私はこの前立ち上げた水槽をこの角度より見るのが好きです・・・で、このキューバパール水槽は横から見ると、こんなに傾斜があります。。。傾斜のコツは、崩れ無いように下の土台の石は大きいのにする事・・・土台の石は、ほとんど埋まってしまいますが、それが支えてくれます。



ショートヘアーグラスで立ち上げた水槽は、レイコン撮影をし、トリミングもし・・・来週、最後の撮影です。
レイコン用水槽って、ブログに載せられないのが寂しいですね。

まだ、プレゼント企画は応募期間中です!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暖かくて気持ち良いんでしょうね。
目線は何かを狙い続けてるみたいですね。

岩組の傾斜、こんな急な斜面を維持できるんですね。
岩組やるときにはアドバイスお願いします。
No title
いよいよ撮影ですね。ここのところのアップ率がすごい!スマホ持っているのに全くついて行けない・・・・。

しかし、あらためてSUSさんとこに来る方ってすごいメンツですねぇ。人気ブログランキング水草の部上位10位から3人・・・・。しかもお二人群馬(女房の実家です。)、お一人福岡(私めの実家です。)
皆様に勉強させて頂かないと・・・・。(爆汗)

あ、プレ企画第二弾LEDは小型水槽用ライトでお願いします。(笑)
No title
・・・・・と、皆さんのブログに行っている間に、SUSさんとお友達で上位4位独占!
(爆)
No title
・・・・違う・・・・・

水草の部とネイチャーアクアリウムの部があったんですね・・・・

久しぶりに、ネットサーフィン状態になりました・・・・。

ついでに、レイアウトコンテストの詳細等も一通り見ました。
奥が深すぎてついていけない。orz
mine24さんへ
猫は10cmくらいのグーラミーが好きなようで、水槽の横から、前から・・・そして、朝、昼、消灯した後も見ているのです。。。狙っているのか、単に好きなのか?
Toshi the luckyさんへ
たぶん、皆さんのブログのお蔭で、私のブログを見てくれる人が増えてきているようです・・・日の訪問者数が急激に上がってきているので。。。私自身がびっくりしています(^ ^)

レイアウトコンテストはオリンピックみたいに、勝つことではなく参加することにこそ意義がある・・です・・私のなんてだめだめですが、なんか他の人とのやり取りが楽しくなってきましたw
お久しぶりです!
プレ企画はじまっちゃってますね(^^)

ぜひ参加さしていただきたいです!!

一番欲しいのはスクレーパーですね!
これはかおうとおもってたんですがいつもチャームで買い物する時忘れるんですよ(笑)

二番目はヤシャブシの実がいいです!
一応アピストがいるので…

三番目は麦飯石粉末500ミリ用
これはよくわからないのですがどのような効果があるのが自分の目で確かめて見たいです!

次回の溶岩石、水草も待ち遠しいです!!

来週にはブログを更新しますね!
あと今FC2に移ろうと考えいるのですがどうですか?FC2わ(^^)
twubgb
vswwzjty
realtones http://instantpaydayloans.me/#85077 instant payday loans
optmykvv
subsidies http://www.freecreditreportsfromall3bureaus.com/#6356 free credit reports from all 3 bureaus
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
