*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
自作エアーパイプの設置状態・・・
材料費150円とは思えないクオリティーのものが簡単に作れると言ったアクリルのエアパイプですが、設置状態はこんな感じです・・・どうですか?悪くないでしょ?



さて、放置状態の陰性水草水槽は・・・



アヌビアス・バルテリーの花が咲きました・・・普通のナナに比べ葉が大きいバルテリーなので、花も大きいです・・・親指以上と言う感じですね・・・んー、こんな観葉植物ありますよね。
アヌビアスは環境の変化で花を咲かせるとの事ですが、放置状態なのになんか変化あったのかな?暑さ?



この水槽はどんなレイアウトにしょうか???
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うは~☆ダイナミック!
緑の箱ですね~♪
茂ってる・・・皆さん、住み心地いいんでしょうね・・・
花、あんまり見たことないです。すごいなぁ~
No title
さすがバルテリー、花の迫力もあるんですね。
さすさんの所の水槽って沢山なので、こんな水槽もあったのか、
って驚きます。
kotoriさんへ
たしかにお魚さんはジャングル状態が落ち着くようですw

でも、次はここをリセットです。
ミネさんへ
水槽・・・多いのですが管理が行き届いてなくてw

ちょっと綺麗にし出してます。
wugzuuzod
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
