*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
レイコン撮影前夜・・・
さて、明日はレイコン水槽の最終撮影日です・・・泣いても笑っても明日で終了!

今日は一眼+三脚、バックスクリーン、照明などの機器の設置で終わらせて寝ましょ。



明日、ボララス系の小さい魚を買ってきて魚の入れ替えしてから撮影します・・・どうしても60cm水槽だとバランス的にそのくらいしか合わない気がして、、、私のレイアウトのせいかな?

立ち上げ3週間で作ったレイコン水槽・・・いったいどうなることやら。。。
けっこう疲れんだな(笑)

これこそ忘れてた・・・今日、注文していたエサが届きました。
初めてのキロ買いです。。。1Kgで2000円だったかな?(けっこうな量だわ)
生体もそこそこな数いるので、いろんな種類のエサをあげてますが、50g~200g程度で買ってもすぐになくなってしまいます・・・食べてくれたら、これからはこのエサです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も明日撮影します。
結局何の変哲もない普通の水草水槽になってしまいましたが、
イベント参加します。

餌のキロ買い、驚きです。
うちでは数十グラムの餌でも数カ月持ちます。
規模が全然違いますね。
No title
うわぁ、キロ売りなんて存在するんですね。
しかもお買い得。
うちのハナビには、100均のメダカのエサしかあげていないのですが、
そろそろ考えなおそうかと思います。
mine24さんへ
私も何の変哲もない水景です・・まっ、イベント=お祭り参加で良いのでは?
これから少しずつランクUPも面白いでしょうしね。

魚・・・なぜか減らないので、また買えば増え続け。。。
333ばんきんさんへ
ばんきんさんのところのハナビの数もすごいので減りが早いのでは?

安いのですが、一応品評会用の高級エサとの事・・・粒のサイズがφ0.9なのでハナビには少し大きいかも?φ0.2、0.6もあるようです。食いつきがよかったら少しサンプルでお送りしますね。
No title
餌、すごいですね~!!
お魚飼い始めて3ヶ月くらいかな?
餌、減ってる気がしません☆
撮影、お疲れ様です~
機材の設置、設定諸々に加えて・・・と、なると時間と気力が必要ですかね
お魚も入れ替えて、どんな感じになったのかな?
公開が楽しみです♪
kotoriさんへ
撮影、終了しました!

エサ、大きい魚が増えると減りが早くなります・・・金魚なんて飼ったらずこい減りですよ(笑)
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
