*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
レイコン撮影終了・・・だね
レイコン撮影、終了いたしました・・・

後は応募です・・・明日できるのかな?

撮影は一眼とコンパクトを三脚ニ本に設置して撮りまくりました。(なぜかって?・・・無造作に撮りまくって撮り忘れとか失敗の保険です・・・なにせレイコン画像は後加工をしちゃいけないんですからね)



お魚はレッドテトラを20匹買ってきて入れ替えました・・・水草は外の水草ストック水槽から少し追加しました・・・こういう時にストック水槽持っててよかったと思います(いつもは面倒だから廃止しょうか?と思っちゃう水槽)



水草ストック水槽をいじってたら、ビオが気になりだしてビオや観葉植物をいじりだしちゃいました・・・完全な脱線ですね。



さて、プレ企画に沢山の応募ありがとうございました!・・・これにて応募は終了いたします。
抽選はじめなきゃ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
撮影、お疲れ様です~
ストック水槽、あるといいですね!
ちょっと・・・とかあの水草で・・・っていう、『あと少し』がどうにかなりそうな雰囲気で♪
うちの30cmしじみ水槽をストックにすればいいだけの話、なんですけどね・・・照明がないんですよね~えぇ。

脱線。私もよくやります!っていうか、今まさに脱線中・笑
No title
撮影お疲れ様です。
私も昨日撮影しました。
結構撮影って大変ですね。良い経験になりました。

ストック水槽、あった方が良いですね。
来年は用意しようと思います。
kotoriさんへ
なんか、思ったよりも撮影が大変で・・・脱線したくなりました。

ストック水槽は、うちのは太陽光です。

mine24さんへ
お疲れさまでした。
けっこう疲れましたね(笑)

次はもっとスムーズにやれるようにならなくちゃ。
cbaryeu
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
