*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ビオに水足しをしていたら・・・
最近、雨が少なくてビオも水が減ってしまってます。。。(明日から降るらしいけど・・)

なので、水足しをしました・・水替えではなくて、水足しです。(ビオは5個あるので、水足しで10L以上になります)



しかしですね・・・水足していたら駐車場の私の車のところに・・・ん?



スネーク?・・・小さいけど、毒ある?・・・触れたくないので、いなかったことにして。。。



次は、陰性水草水槽のレイアウトを変えたい・・・どんなのにしょうかなぁ~
流木に活着しちゃった水草はどうすりゃいいんだろ、、、やっばり一度剥がさないとレイアウトの変化が少なくなっちゃうならダメだろな?




kogemaiさん、WheelerDealerさん・・・当選してますのでご連絡くださいませ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすさんのビオの長い草は何という草ですか?
うちの鉢にも縦に長い草を入れたいと思ってます。

縦長の草が入るとカッコ良いですよね。
うちの外も・・・
は、外れた。。。orz
LED企画期待してますっ!

ところで、うちも睡蓮鉢とトロ舟の手入れしなければ。(汗)

しかし、今も名古屋から豊田市へ移動中です。orz
ミネさんへ
うちの長い草・・・すみません・・・近くの湿地でとったので何か知らないです(笑)
長い草なら、他の種類もけっこうとれますよ・・・短く切って送りましょうか?(強い草なのですぐに復活します)

たしかに長いのがあると雰囲気変わりますね。
toshi the luckyさんへ
あれれれ・・・私も先ほど(5時くらい)まで名古屋におりました。
すれ違ったかな?
No title
きゃ~にょろにょろ~
見る分にはいいけど、急に目の前に出ていたら、
目をそらして、いなかったことにします・笑
kotoriさんへ
私も苦手でね・・・へびは。。。
見なかったことにしましょう!
bdukh
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
