*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
貝とーるの結果・・・から話を変えて
さて、先日入れた「貝とーる」を出してみました!

その結果は・・・えーと、、、このあたりにいるのかな?・・・ん?・・・ゼロ・・です・・・この事はなかったことにしてくださいn(_ _)n



さて、気分を変えて、、、私は2年ほど前に「侘び草」を自分で作ってます・・・そして、2年間、そのままを維持できています・・・すごいっしょ。



ビオの一つですが、どれも花が咲かないです・・・葉を切る必要があった気がします。。。



またまた話を変えて・・・皆さん、何か、こだわってますか?

私はバケツにこだわるようです。。。これは、私のお気に入りのバケツ。



そして、水槽の水替え用のバケツも・・・



これで揃えてます。



プレ企画の発送準備が終わりました・・・月曜に郵便局に持ち込みます!



きっと、ばじめの話題は忘れたでしょう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ビオの長い草、とても良いですね。
文字入りバケツもカッコいいです。

触れちゃいけない部分は、触れないようにします。
No title
まんまと・・・バケツ、カッコイイですね!!どこら辺にいくと、そういうのあるんですか?
前に雑貨屋で買ったバケツ、水が漏れちゃって・・・それからはホームセンターでしか買ってません☆
ミネさんへ
バケツは安い割に、インパクトがあるアイテムです。
近所のホームセンターなんですけどねw
kotoriさんへ
近所のホームセンターなんです・・・

普通のバケツコーナーじゃなくて、職人がセメントこねる時に使う物のコーナーにあります。
wmgsidzsd
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
