*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Go AQUAのミネさんがいらっしゃいました
本日、Go AQUAのミネさんとご家族がワタクシのところ(東京のド田舎)にいらっしゃいました!

近くの湿地に行って、ジャンボタニシを採ったり奥さんの美味しいお弁当を頂き、川に行ってエビやドジョウをとったり・・・桑の実は甘くておいしかったですね。

楽しんでいただけたかな?・・・素直で可愛らしいお子さんと一緒にまた来てくださいね!

関係ないけど。ブセ水槽( ´_ゝ`)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バタバタしてて連絡遅れました~!プレゼント届きました♪ありがとうございます♪大事にします(*^.^*)

ブセ水槽素敵過ぎる…!羨ましい(●´∀`●)!
No title
SUSさん、昨日は本当にありがとうございました。
家族全員楽しませてもらいました。
今度はうちに遊びに来てください。
No title
ブセ30C順調ですね。
しかもモサモサじゃないですか。

生体は何か入っているんですか?
kogemaiさんへ
いえいえ・・・喜んでいただけたのなら嬉しいです!
mine24さんへ
はい!会社帰りにでもw

なんというか、これから夏ですからいろいろ遊べますね・・・宜しくお願いします。
パントレセレブルさんへ
生体はエビだけです。

お魚は・・・そろそろ入れようかなぁ~w
No title
桑の実なんて、今時なかなかお目にかかれないですよね。
いいなぁ~
家族ぐるみっていいですね♪
kotoriさんへ
私も知らなかったのですが、桑の実だらけでした。

わたしはアクアリストは大歓迎です!よ^_^
peaxppz
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
