*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
aquamind laboratoryさんより届きました
今日、aquamind laboratoryさんより頼んでおいた物が届きました。

まぁー、有名な水質測定試薬(PH/GH/KH/NO2)とかです。
(これは、いろんなブログで出てくるので今回のネタとしてはバス)



ステッカーとか、試験管ブラシもついでに頼みました。



ステッカーはダンボールにも貼られてます。
それは剥がせるので、こちらの缶に貼ると・・・ほら。



で、一番欲しかったのは「ロゴ入りステンレスダブル薬さじ」です。(良く売り切れます)
もー、「ガラス製試薬ビン」に入れたエサをこの薬さじであげるのは気分的に最高!です。
各箇所に試薬ビンがあり、外の水槽ですら試薬ビンでエサを入れてあげてますからね・・・わたし。



このレーザーマーキングでのロゴ・・・センス良すぎですね。



で、今ならカレンダーがもらえます・・・これもセンスよし。。。
こうだから、ここのショップはアクアリストに人気があるんだよな。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前ちらっとみたことがあるんですが、物欲を誘うパッケージですねこれ!

高いと思ってたのにそこまででもないし。。。
薬さじかっこいい・・・
ステッカーもいいなあ、しかも安い!

これは気づいたら買ってしまいそうですw
No title
おお、かっこいい 僕はズボラして試薬とかまだやって無いんで
これそのうち買ってみようと思います~
それにしても写真に写りこむ試験管の量がスゴイ
アクアリストってガラスとステンレスに弱いですよね(笑)
ひろさんへ
そうですよね・・・メーカ品と比べても安いぐらいだと思います(^ ^)ね。

薬さじもステッカーも安くてセンス良し。
高いものばっかりじゃなくて、こういうアクアメーカさんがもっと出てきてくれないかなぁ~です。
どしっぽさんへ
私もズボラでして、試薬とかあまり使わないんです。
なので・・・あの試験管はほぼ飾りです(笑)

はい、アクアリストはガラスとステンレスに弱いです!
たぶん、この二つだけで製品を揃えたいのでしょう。
オシャレですね!
ぼくもその試薬欲しいですが水草だけならそんなに必要性を感じないんですよね(-。-;

でも今日PH試験紙をゲットしました。しかも大量(笑)

知りませんでした。
かっこ良いのにリーズナブルなお店ですね。
はじめて知りました。

硝酸塩試薬って寿命が短いんですね。
モアイさんへ
>ぼくもその試薬欲しいですが水草だけならそんなに必要性を感じないんですよね(-。-;
↑そうなんだよね。私も多少は検査するの持っているんだけど、最近は、魚も病気にならないし、水草も順調だし・・・計るのって立ち上げの時かな?
mine24さんへ
硝酸塩試薬・・・1か月で効果に変化があると書いてあって、発売中止になってしまいましたが、1か月では使い切らないですので、私も買ってないです。

硝酸塩は水替えのタイミングを計りたいだけなので、試験紙でも良いかもしれませんね。
mjvftx
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
